2023年10年の御礼

 お知らせ

■ 10月の御礼
2023年は別れさせ屋の低迷期(依頼が少ない)だと感じていましたが、9月.10月と少しずつお問合せ・ご依頼が増えてきました。

恋愛の悩は寒くなると考えこみやすいので深刻な内容が多くなるので、結果的に「別れたい・別れさせたい・復縁したい」とお問合せが増えるシーズンです。春・夏も多いのですが内容が違ってくるのが特徴です。

本日から11月が始まりますからね。
地域によってはダウンを着たり、部屋に暖房を入れる方も増えてくるのではないでしょうか。恋人・配偶者の浮気を疑っていれば寒い日って悩み過ぎてしまうことがあります。そんな時はスマホから「別れさせ屋」と検索してください。

ご依頼をせずとも恋愛問題に特化した専門家が多いので、きっと友人とは角度の違うアドバイスをしてくれると思いますよ。愚痴や悩みを繰り返すよりも建設的・合理的に解決を考えるには「シンプル」に判断する方が良い結果に結びつきやすいです。

考え込んでしまうと答えのない迷路に入ってしまうので、そんな決断力の無さ・初動の遅さが「浮気された原因」の1つになっているケースは多いですからね。闇雲に動けば良いのか?は違うのですが、悩んでいるばかりよりも何か行動していくことの方が変化できるので「初動の早さ」は大切だと思いますよ。

これから寒くなってきますけど…。
寒いからと自宅から出ずに悩みを抱え込むよりも、エステ・運動・散歩・旅行などの外出を心掛けてください。恋愛的な運気・オーラは自宅に居ると薄れていくばかりです。新しい体験をしたり、知らない街を訪れて「感動」する習慣を繰り返してください。

人間って大人になると素直さが薄れていきます。気持ちを出すのが恥ずかしい、子供っぽいと考えて感情を押し殺すことに慣れてしまうが1番ダメだと思いますよ。感じたこと、考えたことを直ぐに言葉・態度に出せる人の方が恋愛力は高いのです。相手の連絡待ちで振り回される人って自己主張しない方が多くて、ストレスを貯めこんでドカ-ンと一気に爆発させるので言葉選びが間違っていたり、悪態になってしまうのです。

怒りを溜め込まない為にも常日頃から体験したことに「素直」に自分の意見を言える自分になっていきましょう。そうすれば恋愛的なオーラが強く出るので相手にとって「手に入れたい・独り占めしたい」と感じやすくなると思いますよ。

この記事をシェアする