2022年・7月の御礼

 お知らせ

7月の御礼
全国から沢山のお問合せを頂きました。誠にありがとうございます。7月は復縁に関するお問合せが多かったですが、これから8月~9月は例年ですと「復縁したい」が更に増える傾向にありますので、ご検討の際は早目にお問合せを頂けるとご依頼後のスピード対応が可能です。

真夏の作業スタッフ
気温が30度~35度を超える中での張込みは大変ですよね。水分補給をしながら無理せず対応してください。無理して体調不良になると予定調整が必要となり、結果的に作業予定が遅れることも感がられますからね。真夏の調査作業は「無理せず」を徹底しましょう。

お盆の営業日
2022年はお盆も休まず営業させて頂くと思います。復縁、別れさせ、浮気・不倫の相談を夏季休暇を利用して「面談」を希望される方に優先的にアポイントさせて頂きます。現場スタッフ・内勤スタッフは入れ替わりで休暇を頂きますし、私もお盆後に休暇を頂く予定です。

恋愛に悩んでいる人へ
「運気」ってあると思いますので、恋愛運も同じで「楽しそう」な人へと集まる傾向があります。モテる人ばかりがモテてしまう…、お金持ちのとこに儲け話が集まってしまうのと同じです。なので、悩んでいてもニコニコ笑っていたり、海・公園・山へと出かけて太陽の光と接してくださいね。部屋から出る気力がない…と思うのですが、その暗い生活に運気は来たがるのか?って来ないと思いますよ。なので、自分から良い恋愛運にする為にも外出してください。観光地や景色の良い場所に行くだけで充分です。

関連記事
相談時のメール履歴、依頼後のデータを削除するタイミング
土曜、日曜に別れさせ屋に訪問しないこと
お客様から学ぶこと、気付くこと、そして感謝すること

この記事をシェアする