FAQ:香川県高松市ですが作業できますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

【質問】
私は香川県高松市に住んでいます。別れた彼女と復縁したいのですが、彼女には新しく彼氏さんができたようです。私と被っていたかは不明ですが、別れ際と付き合うタイミングは近いと思います。別れた原因は彼女から色々と聞いているのですが、何から改善するべきかわからず依頼を考えています。

<回答>
高松市ですね。勿論、作業は「対応可能」ですよ。2022年に限って言えば四国4県の中で1番ご依頼が多いのは香川県高松市です。私もスタッフと一緒に何度も現地入りしていますので、土地勘はありますよ。

* 香川県での作業プラン
基本的に日帰りでの作業となるのですが、最近は「1泊2日~2泊3日」での続けて作業するプランニングをしています。そちらの方がスタッフの疲労が抑えられますので、集中力が切れにくいメリットがあります。

* 香川県での1作業単価
大阪や神戸だと「1作業=11万円(税込)」で見積もりさせて頂きますし、契約回数10回としても多くの現場では11回以上の作業をさせて頂いています。それは大阪・神戸・京都では依頼件数が多いので予定調整によっては契約回数よりも多くできるのです。

ただ、四国エリアでは現地のまでの移動経費・燃料・宿泊代・食事など。多くの経費(人数分)が必要となりますので、1作業単価は割高となっています。また、大阪のように契約回数よりも多く作業することが困難なので作業プランは「高松市」に合わせて対応させて頂いています。

香川県=15万円~18万円
・愛媛県=15万円~18万円
・徳島県=13万円~18万円
・高知県=15万円~20万円

* 復縁に関して
世間一般の恋愛では高い確率で、別れ際(元彼氏)と付き合い(現彼氏)は重なっています。「付き合う」の形は別れてから…であっても、デート・性行為らの恋愛行為は終えているので、実質は浮気からの付合いになっているケースが多いです。これを彼女の性格に問題がある!と考えるのではなく、二股され、比較され、最終的に選ばれなかった元カレの問題点が「別れた原因」と言えますので、彼女さんが伝えた別れの原因を全てと考えず対処する必要があります。

その一つとして、現彼氏との別れさせ作業とは別で「彼女さんに接触」も視野に入ってきます。目的は情報収集ですので色恋せずに、恋人の印象(新旧)・理想などを聞き出すことが目的です。ここで得られた本音に「別れたのは不潔だから、親離れしてないから」とあれば、本日はココだと考えられますからね。無駄に努力しない為にも復縁作業では「元恋人への接触(情報収集)」を推薦しています。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
四国からのお問合せ・別れさせ作業は多いですよ

この記事をシェアする