浮気された妻、その心境を募ったブログ

 別れさせ・復縁事例

■ 夫の裏切り、浮気相手も同罪
先日、アメーバブログをクロールしていて気になる記事があったので、そのブログ内にある記事を全て拝見させて頂きました。内容は夫の浮気、それに気付いた妻が思っていることを記事にされています。記事で残った言葉が以下。

”いつの間にか罪悪感なんて無くなってしまうのだろう”

不倫する夫、妻・子供が居ると知って彼(夫)との関係を続けられる人の感覚。これは最初は悪いと理解していても、罪悪感を消し去り・現実を見ようとせず自分たちの恋愛を美化していくのです。これが不倫を続けられる感覚だと思います。だからこそ、私たちのような”別れさせ屋”の経営者・携わるスタッフは、この裏切られる側の気持ちを考えないといけません。依頼だから、売上だから、歩合になるから…と安易に請けてはいけない内容も多いのではないでしょうか。

別れさせ業者の中には、「別れさせ屋は正義です」のニュアンスで集客されているケースもありますが、人に言えない依頼を、人に言えずに秘密裏に作業すること。これのどこが正義なのか?って正義な訳がないですから、必要悪であることを理解した説明・提案をすることが重要だと思います。毒と薬と同じで、私たちは使い方を間違えれば「毒」となり、正しい使い方により初めて「薬」となるので、全てのことに万能薬ではありません。この辺りを業者は勿論ですが、相談者・依頼者も理解しないといけませんよね。

● 不倫を受け入れる愛人側の女性
彼が好き、彼が愛してると言ってくれた。の言葉に不倫関係を誤魔化したり、隠したり、正当化させることは間違いです。彼が「嫁にバレるから…」と告げた時点で優先位は妻・子供ですから、彼女は2番目となり、浮気発覚で捨てられるのは「彼女」です。既婚男性が言う「好き・大切」は瞬間的な発言なので、その言葉は女性が思うように「重み」はありません。場の雰囲気をよくするため、エッチを盛り上げるために言うので、本当に大切と思っての言葉ではない。と理解しておきましょう。本当に彼女が大切であれば、奥様や子供と離れる覚悟で別居したり、離婚への話合いを進めるのではないでしょうか。

● 別れさせ屋の社長ブログ
私のブログは「別れさせ屋の社長ブログ」と検索して頂ければ直ぐに見つかると思います。2020年10月から当ブログ(弊社サイト内)に更新を移管しましたので、新しい記事はありませんが…。別れさせ屋とは?、不倫とは?、復縁とは?などの恋愛トラブルに関する記事を2000件ほど更新しています。お時間のがある際にでも御覧頂ければと思います。

● 不倫で悩んでいる方
アメーバブログを更新している時は、多い日で1日2500人~3000人が閲覧されていました。そんな方々の多くは、昨日見た、一昨日から見てます、ではありません。6ヵ月前・1年前・2年前とずっと不倫や浮気、そして復縁の悩みを抱えたまま過ごす中で「別れさせ屋 ブログ」と検索して私のブログに辿り着いたそうです。それだけ別れようにも別れられない環境だったり、情や子供への必要性から離婚できずに不倫を我慢している女性は多く居られます。それだけ悩まれている方の反面では、不倫を続けている方も多く、その不倫相手にとっては「彼と奥さんに離婚してほしい」と相対する希望を持っておられます。浮気を1回限りで終わらるのなら気持ちも入らず、長期化せず、双方があっさりと引けるのですが、3ヵ月~6ヵ月、長い方だと2年~10年と不倫を続けますので、こうなると現状を変えることが怖いと感じて引く(別れる)行動が出来なくなっていますよ。
(記事:URAKAMI)

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● 関連記事
復縁で1番大切なのは「ナニ」だと思いますか?
ご相談から作業開始の流れ
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです
浮気防止・浮気から本命に求められる3種類のエッチ
自作自演がバレてしまった相談
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?

● ご依頼前に確認できる契約書類
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

この記事をシェアする