FAQ:同棲中のカップルを別れさせたい

 別れさせ・復縁事例地域別

【質問】
元彼氏と復縁したいです。
現在は彼女さんと同棲しているみたいで来年には結婚も考えていると来ました。彼とは連絡が続いており、会ったり私の家に泊まる事もあります。彼女さんが浮気でもしてくれたら…。彼は気持ちが冷めてしまうと思うのですが依頼することはできますか?

他社にも相談したのですが、御社サイトやブログが1番安心できるので最後に相談させて頂きました。大阪に住んでいますので伺うことは可能です。

<回答>
未婚カップルの別れを希望ですね。
ご意見の通りで彼女が浮気すれば彼の気持ちは冷めやすい状況にあると思います。

ただ、注意点としては彼がB型・AB型の場合。
彼女が浮気すると、自分の行いを反省して彼女の浮気を許したり、自分が浮気相手との関係を終わらせようとする傾向があります。なので彼の性格を十分に考慮してから方向性を決めないと逆効果になりますので打合せが必要だと思います。

お近くでしたらいつでも気軽にお越しくださいませ。

* 関連記事
彼氏彼女と同棲するメリットは?
コロナ自粛やリモート出勤で増えている「別れたい」の相談
彼氏は大切、浮気相手の彼も好き、だから彼女と別れてほしい

* 大阪府が作業現場の場合
同棲している彼女が妊娠していたら?それでも依頼したいですか?多くの方は「妊娠してたら諦めます」との考えです。なので大阪や神戸など近くの現場ではご依頼前に「確認作業(無料)」で妊娠の有無を見に行くようにしています。

張込み時間が長くなれば少し費用が掛かる事もありますが、自宅から出る時間が解っていれば”無料”にて行っていますのでご利用ください。

この記事をシェアする