別れやすいのは?旅行が多いカップルor少ないカップル

 勝てる恋愛テク

復縁しやすいカップルとは
Q.どっちのカップルが別れやすいと思いますか?

① 旅行が多い
② 旅行が少ない

【答え】
圧倒的に②のカップルが別れやすいです。「別れさせたい」と依頼により作業したら成功しやすいですし、依頼とは別で考えても「別れやすい」環境にあると思います。

逆に言えば旅行・ドライブ・街ブラが多いカップルは別れにくいです。
理由は「思い出」の部分です。

* 外出が多い場合
知らない場所に行ったり、知らないものを見る・触れると言う”体験”をしていれば変化のあるデートを繰り返しているので印象の良い時間を多く残しています。

* 外出が少ない場合
住み慣れた部屋、いつも見ている景色で過ごしているので変化がなく飽き・倦怠期が起きやすく、目新しい体験をさせてくれる人からの誘いがあれば乗りやすいです。またその印象も新鮮に感じることから浮気が本気に進みやすい傾向があります。

* 補足
「復縁」を考える場合。思い出の多いカップルは復縁しやすいです。元彼女が復縁を考えていれば、思い出を美化しやすい男性(元彼氏)は別れ際に大ゲンカしていても時間の経過により過去を美化して”良い思い出”だけを考える人が多いです。なので思い出が少ないカップルよりも、思い出が多いカップルの方が復縁は成功しやすいですよ。

関連記事
別れさせ屋の社長が思う「復縁の依頼」
復縁したいので「別れさせたい」の相談
【価格改正】別れさせ屋の料金・1作業=5万円

この記事をシェアする