お子さん・ペットの監視用モニターで浮気発覚

 探偵・不動産調査

お子さん・ペットの監視用モニターで浮気発覚
■ 妻の浮気発覚
ネットワークカメラをご存知でしょうか?
お子さん・愛犬の様子をリアルタイム(家庭内の様子を携帯で見る)で確認できるシステムです。最近、このカメラに映って”浮気発覚”が多いですね。車だとドライブレコーダーも同じです。映像なので言い訳は出来ません。キス・抱擁や行為に及んでいる姿まで携帯にて見られて、録画されている…。その映像が妻のラインに送れてきて「どういう事?」と短いメッセージのみ。これには言い訳出来ずに謝るのみ。と云ったケースです。

家庭内の事ですからね。
防犯の意味もありますので、プライバシーの侵害とはなりにくく自宅での不倫はリスクが高いです。それはルール違反なので言い逃れするよりも反省するべき行動に思います。また彼女(既婚女性)に誘われて、「子供が帰宅するまで」と自宅内で不倫する男性って完全に見失っています。夫としては聖域を汚された面でも許せない行動となります。

■ 妻が自宅で不倫するケース
自宅不倫に多いのは夫が優しすぎる環境が多いですね。妻が「夫は怒らない」と誤解して、日常の生活から言動の全てに夫を軽視した夫婦は要注意。これは彼氏彼女にも言えますよ。彼氏が優しいから…と油断して好き勝手していた彼女が別れを告げられて猛省する。でも、その反省も効果なく寂しい思いをしてしまう。こんな恋愛は多いと思います。なので、彼への言動・夫への態度が悪かったのか?が原因ではないです。根本は油断・甘え・自己保全の強さなので、この辺りから変えないと復縁は望めませんよ。

この記事をシェアする