「春一番」の風を心温かく迎える準備です

 勝てる恋愛テク

春の訪れを恋愛で感じる
「もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか」
とは、歌手・キャンディーズのヒット曲「春一番」(1976年リリース)の1フレーズですが、若い世代の方などは知らない方も多いでしょうね。春といえば、暖かくなって心も開放的になり、どこか出掛けたくなりますよね。花や緑が姿を現し、散歩やピクニックにも最適な時期だと思います。また、異動や転勤、就職など新生活が始まる時期でもあり、出会いの大きなチャンスといえるでしょう。

一方、春まで「あともう少し」の2月後半~3月は、寒いし目立ったイベントもなく、出会いのチャンスも少ないから家でゲームでもしておこう、と諦めてはいませんか?いやいや、今だからこそできることがあるんです!春、もし素敵な異性と出会うとしたら、

①出合いの場は用意してありますか?
②初対面で気の利いたトークができますか?
③春のデートに最適なスポットを即座に答えられますか?
④春先のファッションは揃っていますか?
⑤口説きの成功パターンはできていますか?

春になって、急に動き始め、準備不足でチャンスを逃してしまうとしたらもったいなくないですか?また、「別れさせ」の場合は、今のうちにお相手に近付いて春に略奪、の計画が有効と思います。気になる異性にパートナーがいる場合でも、クリスマス、正月、バレンタインと冬のイベントが一段落した2月後半~3月は、別れるカップルが1年で比較的多いといえます。カップルの2月後半~3月のマンネリにつけこみ、4月に「別れさせ」→交際、も夢ではありませんよ。特に3月14日「ホワイトデー」を重要視している男性は少ないので、男性は3月後半に彼氏のいる気になる女性が浮かない顔していたら、アプローチのチャンスではないでしょうか。

「気になるあの人を彼氏(彼女)と別れさせたいが、難しそう」とためらっている方は、一歩踏み出す勇気と自信が足りないのかも知れませんね。その場合は、弊社が「春一番」の追い風で、背中を押させていただきますね。

この記事をシェアする