デート前に栄養ドリンクを飲んでる彼氏

 別れさせ・復縁事例

デート前に栄養ドリンクを飲んでる彼氏
デート前に栄養ドリンクを飲んでいる男性って多いのはご存知ですか?
その中でも不倫関係になれば増えるのではないでしょうか。
これは決して「下ネタ」ではなくて、デートを頑張ろうって飲んでいる方が居られるのです。
なのでコンビにでも沢山の栄養ドリンクが売られていますよね。

種類も沢山在るのでドレがいいのか?
悩むと思いますが、値段って上手に設定されていますから、安いのは安いだけの価値。
高いなぁと思う商品にはそれだけの材料が含まれている。と考えておきましょう。
敢えて商品名は出しませんけど….
不倫デートで妻・彼女に「誰かとHしたでしょ」と疑われない為にはサプリも必要です。
デートだからと飲むのではなく、日頃からサプリにて整えることも不倫対策ではないでしょうか。

● 栄養ドリンクの臭いで浮気発覚
私がお聞きした既婚女性からの相談例ですが、「夫がアリナミンの臭いがする」との事で浮気を疑ったケースがあります。
勿論、奥様の勘って当たりますからね。
当社が調査しますと部下の女性と不倫関係にあり、毎晩のように女性宅へと向かう姿を確認しています。
その道中にあるコンビニで「ゴクゴク」と栄養ドリンクを飲んでいる姿も撮影。
これにより飲んでいる目的・飲んでいる場所などがエビデンスとなるのです。
当然に奥様としては「別れさせたい」となるのですが、このようなケースでは気持ちが入った不倫と言うよりも、
夫の性欲発散としての関係が多いので、愛人側も「したいだけでしょ…」と寂しさを持っている可能性は他界です。
よって別れさせやすい不倫関係と言えます。
ただ問題はですね。
それらの性行為を携帯で撮影するなどの行動があれば、性癖の問題として妻との不一致など。
家庭内で改善するべきこともありますので、単に愛人と別れさせるが成功とは言えないケースです。

● 愛人がビル服用していた場合
既婚男性の浮気で愛人側が避妊対策としてピルを服用している事も多いと思います。
その関係では夫はゴムを着用しない可能性が高いですよね。
なので、帰宅してから妻が「ゴム臭くない」と感づかれることもありません。
しかし!
最近の避妊具にはゴム臭がない商品(サガミなど)もありますので、一概に無臭=浮気がないとも言えないのです。
どちらにしてもビルを服用していると妊娠の可能性は低いけど….
「安全」と慣れさせてから、意図的に服用を止めて妊娠に向けるケースもあります。
これは妊娠すれば流石に離婚するだろう、彼も別れてくれるだろう。との愛人側の考えがあるからです。
だけど….
現実的には妊娠を告げて「産んでほしい」と言う浮気男性(夫)は少ないので、連絡がつかない・逃げる。
又は「本当に俺の子か?」と言ってしまう男性が居ることも事実ですよ。
この辺りを考慮して既婚男性との不倫を理解しないといけませんんし、「したいだけ」の男性が考える本音も探るべきだと思います。

● ここぞのときは!
目をバチッと覚まして頭を回転させてデートしたい!って時はですね。
栄養ドリンクよりも、「にんにく注射」を推薦します。
合う合わないはありますが、是非・試して頂きたい活力UPの方法です。

この記事をシェアする