ビデオ通話・テレビ電話での面談も予約可能です

 ご相談方法

■ ビデオ通話での面談
弊社ではLINEのビデオ通話を利用しての面談も可能です。顔を見ながら質疑応答できますので来社面談と同様の打合せが可能です。

* こんな方が利用しています
・仕事が忙しい
・子育てがあり家を出られない
・遠方なので大阪には行きにくい
・時間に余裕がない
・会社に行く前にビデオ通話から始めたい

■ ご相談・面談の予約はこちら
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談

■ビデオ通話での推薦環境
wifiのある環境からお掛け頂けると音ズレがなく会話しやすいです。またカフェなど周囲に人が多い場所では会話内容が筒抜けてなりますのでご自宅・車内などの周囲に人が居ない環境からお掛け頂けると安心です。

■ 来社面談を推奨
別れさせ屋・探偵の契約(依頼)には契約書類3点を発行・説明・署名が必要とされています。弊社サイトのトップページ最下段から契約書類を見れるようにしていますので、ご相談前に内容を確認することは可能ですよ。

<契約書類>
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

重要なのは②の守秘義務成約にて「誰が依頼者なのか?」を把握する義務が別れさせ屋・探偵業者にはありますので、リモート面談にて顔を会わせる事は可能ですが本来は「来社・出張」により直に顔を合わせての面談が好ましいのです。

なので、お問合せの際はに稀に質問があるのですが…。「顔を会わせずに依頼できますか?」は②の守秘義務が成立しないので基本的には不可となります。依頼者&業者が対象者の情報を扱いますよね。その使用目的は?が守秘義務には必要となりすすから、顔を会わせず誰ともわからない依頼は対応できないので「顔を隠して依頼する」は不可とお考えください。

■ 1名様の面談時間
弊社では1枠2時間を取っていますので、ゆっくりと質疑応答できます。ご依頼が前提の方・当日にご依頼される方は契約書類の説明がありますので+30分をみて頂ければよいと思います。

・質問が少ない=30分~50分
・質問が多い方=90分~120分
・平均=90分
・契約書の説明=30分~40分

この記事をシェアする