公務員・役所勤務の不倫トラブルが多い

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

別れさせ屋の相談に多い職業
相談者、対象者になる方で多いのは「公務員」が1番多いです。これは大阪に限らず兵庫県・奈良県・和歌山県と関西では多いですね。東京や神奈川だと順位は違って断トツに多いのが「上場企業」の方です。年収で言うと600万円~800万円の既婚男性が多いと思います。

<不倫の多い職業(2021~2022)>
① 公務員(役所勤務)
② 自営業
③ 非上場企業(従業員20名以下)
④ 専業主婦
⑤ 上場企業
⑥ 金融機関
⑦ 非上場企業(従業員100名以上)
⑧ アパレル関係
⑨ 飲食店
⑩ 医療関係

<不倫の多い職業-2020~2021>
① 公務員(役所勤務)
② 医療関係
③ 上場企業
④ 非上場企業(従業員100名以上)
⑤ 専業主婦
⑥ 金融機関
⑦ 非上場企業(従業員20名以下)
⑧ アパレル関係
⑨ 飲食店
⑩ 物流関係

【補足】
「別れさせ屋」と検索すれば各業者サイトが出てきますが、どこも似たような料金だなぁと思いますよね。これは弊社のような老舗・古くから経営している業者サイトをWEB制作会社が引用(パクる)から起きているのです。自社のオリジナルがなくて似ているサイトと言うのは自社で料金設定せずにWEB制作会社に任せて作っているかも?と警戒をしておきましょう。

さて、話が違う方向に行きましたが…。何が大切かと言いますと、依頼料金と「年収」は大きくリンクしていますので、世の中にある別れさせ屋の作業実例と言うのは妻・夫が配偶者の浮気を別れさせたい!と依頼している件数よりも、浮気相手が「離婚させたい」と考えての依頼件数の方が多いのです。

仕事場で知り合った不倫カップルは高い確率で「浮気相手が独身」ですからね。なので、独身だと年収・預金・小遣いと自由になる資金があります。逆に配偶者の不倫を別れさせたい…と思っていても専業主婦の方だと100万円単位になる別れさせ屋には中々依頼しずらいですからね。

この依頼の正義を考えると「不倫カップルの依頼は請けない」とするのが通例であり、そのように配偶者の不倫だけを請けている業者もございます。弊社は夫婦・不倫カップルのどちらも大切なお客様だと思いますので関係性を問わず対応可能としていますよ。

また大阪府や兵庫県・奈良県だと「60万円~80万円で依頼したい」「頭金30万円で分割払いにしたい」と要望を頂くことも多いので、弊社では100万円以下での作業も多いですし、自社ローンにて頭金0円から対応させて頂いています。予算に余裕があれば作業しやすいですし、歩合・報酬の面から現場スタッフが「私が担当したいです」と志望しやすいのも高額予算です。ですが、最近はコロナ不景気により皆さんが経済的に困窮している状況です。そんな時代だからこそ弊社は10万円、30万円の依頼にも対応していこうと思っています。

これにはちゃんとメリットがありますから安心してください。
売上・利益で考えると「予算30万円」で依頼を請けるのは赤字!大赤字なんですよ。動けぎ動くだけ赤字ですし、作業方法も強引となり基本的には推薦できません。ただ、1事案でも現場が増えると作業スタッフの経験値UPを目的として嬉しいのです。大阪や神戸では予算度外視でさせて頂くことも多いので、80万円の契約で300万円分を動いたり、200万円の予算で500万円分の作業をさせて頂くこともあります。これらは依頼して頂いた方への気持ちもあり、スタッフの経験値UPに繋がるのでメリットだと考えています。

お問合せはこちら
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)
メール相談

関連記事
別れさせ屋が分割払いで可能・自社ローンに関して
難易度MAXの状況とは?
不倫相手が浮気した。その浮気を別れさせたい
「別れさせ屋」と検索した原因を振り返る
土曜、日曜に別れさせ屋に訪問しないこと

この記事をシェアする