彼のキャバクラ通いを辞めさせたい

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法

彼のキャバクラ通いを辞めませたい
彼氏・夫のキャバクラ通いを辞めさせたい
スナック、クラブ、ガールズバー、そしてキャバクラと通い出せば何度も行ってしまうのは、キャストも商売ですから「また来てね。次はいつ?」と誘うのは仕事として当然です。ただ、その関係から恋愛に発展しているケースも多いですし、不倫関係から本気になって別居・離婚まで考えるケースも少なくありません。なので、希望としては1日でも早くキャバクラ通いを辞めさせたいですよね。

*別れさせ屋を使ってキャバクラ通いを辞めさせる?
これは無駄な作業なると思いますのでお薦めできません。相談者の中には「親しい女性が別にできれば…」と思って接触を希望される方も居られるのですが、キャバクラでの接客・見栄・満足と「彼女」は別なので意味をなさないのです。

* 根本的な解決とは
彼氏=お酒を飲んでいるだけ
彼女=女性と飲んでるし高い

この違いがありますから、どちらかが妥協・我慢するか隠して飲むか?になります。彼女の意見に合わせようとすれば、「また行くなら別れるよ」を宣告しないと本気で考えることはないと思います。男性の多くは「飲んでるだけ」と考えるので、そこに下心・見栄・誘いがあったにしても言いません。それでいて1回数万円を使うのですからね…。

彼女としては数万円を使うならば、そのお金を結婚式の費用・結婚後の貯蓄として考えてほしいと思うのは当然です。この感覚が違っていれば結婚しても先が思いやられるので「別れる」の選択も考えておきましょう。彼氏がキャバクラを「飲んでるだけ」と言うのなら、彼女がホストクラブに行って高額な料金を使っていればどう思うのか?「何も思わない」と答える彼氏は、結婚・生活・将来に無計画ですから結婚しても家族計画を作っていくのは難しいかもしれません。

イヤだと感じること。それを双方が共有したり、妥協・我慢して合わせようとする意識が大切ですからね。「俺が稼いだ金を使うのは自由だ」なんて言える人とお付合いしたらダメですし、結婚するのは苦労するだけです。目先の好き、目先の寂しさから「別れる」の決断を外してしまうと苦労するのは自分であり、悲しむのは家族ですよ。

この記事をシェアする