既婚者の浮気・既婚者の決断・子供と恋人どっちを選ぶ?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法

もし、ご自身が結婚して子供が居る、だけど浮気相手も居る場合。
その不倫をずっと続けようとするのか?、不倫を本命にしたいと考えて行動するのか?どちら選ぶシーンが出てくると思います。そんな時に子供を優先するのか…恋人か…と悩んでいる方も多いですからね。子供を第一に考えることは分かっていても不倫により感覚が変わってしまい「恋人と一緒に居たい」が勝ってしまうケースも少なくありません。

① 妻が不倫している
② 夫が不倫している

①だと自分が命懸けで産んだ子供です。一般的には不倫相手よりも「子」を優先すると考えますよね。しかし、別れさせ屋に寄せられる相談では恋人を選んでしまって後悔から復縁や子供に会いたいと相談を頂くことも多いのです。夫との復縁は無いにしても、子供と会える状態を作っておきたいと考える方も多いです。

②の場合。夫は自分の体を傷めずに「父親」になっているので母と比べると子供への意識には差があると思います。ですが、自分の分身ですからね。命懸けで子供を守ろうとするのは父親も同じです。しかし、浮気相手に依存してしまって妻・子供よりも…彼女と一緒なりたい。と考える方も多いのが現状。

なので、夫婦にとって子の存在は大きいのですが、現実問題として子への影響があるにしても離婚しようとする夫婦は多いので、別れさせ屋に寄せられる相談にて「子供」が居るからと復縁・別れを諦めるのは早いと思うのです。逆に言うと子供が居るからこそ復縁しやすく、別れやすくなっているケースもあり、表面的に出ていない夫婦のクラックを見つけられるのか?改善できるのか?が悩みを解決するには大切な部分となってきます。

* 別れさせ屋の経営者として
1999年~現在まで不倫・浮気・復縁の相談に毎日携わってきた経験談として思うこと。それは妻・夫のどちらでも「子供」は大切にしてほしいと思います。調査対象を張込んでいる時に、家の近くで遊んでいる子供の声・会話らを聞いていると親も知らない子供の本音が出ていることがあります。

見えないところで鳴いている子も居ました。
寂しいと感じているでしょうし、不安もあって泣いているので親の都合だけで「別れよう」を簡単に決めるのは良くないと思いますよ。子供がどう思い、どう感じるのか、も判断な基準に入れておかないと子の幸せって贅沢だけではなく、立派な学校に行くことだけではもありません。オシャレな服を着せれば良いのか?は親の勝手なエゴですから、本当に大切なのは父母が仲良く子供を愛してくれる事ですからね。

ただ、パパ・ママが喧嘩ばかりしていると…。
そんな環境って子供にはよくありませんから、子への影響を考えて別居・離婚することも必要なケースは多いと思います。ただ、離婚は最終判断にして頂きたいですし、その離婚が浮気相手の存在から来ているならば考えを改める為にも6カ月~2年は時間を掛けて考えましょう。

既婚男性と恋愛している場合(女性)
今の奥様が置かれている状況って、将来の自分だと思いませんか?子供の世話を全て任されて、夫は外に出て遊んだり彼女を作ってホテルばかり行っている。彼女には「子供には愛情ないから」と簡単に言える人ってどうなのでしょう?

自分との間に子供ができても同じこと。
そんな軽薄な彼氏を追い掛けるのは正しい行動なのか?よく考えた方が良いと思いますよ。そんな彼氏との生活を手に入れたいからって「別れさせ屋」を考えるのも冷静に判断してください。目先の寂しさ・嫉妬だけで考えていると大きな判断ミスを招いてしまうかもしれません。大切なのは「愛」を持って接せられる人なのか?ですからね。

不倫で悩んでいる方はこちら
メール相談
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)

この記事をシェアする