FAQ:自分で浮気をバラしたいので具体的な方法が知りたい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は彼と不倫しています。1度、奥様に浮気発覚したのですが、彼は「別れる」と告げて場を逃れたこともあります。私としては、いつまでも不倫の愛人のままで過ごすのはイヤだし、結婚も出産も諦めたくないので彼には早く離婚してほしいと願っています。ですが、焦った気持ちが伝わったのか?彼から別れを告げられてしまいました。なので彼と不倫を続けていた事実を奥様に知ってほしいと思い「バラす方法」を調べています。

* 概要
・相談者=33歳(女性)
・彼=38歳、妻=38歳、子供が3人、持ち家
・仕事の取引先で知り合った関係
・不倫は3年目
・浮気発覚は探偵に尾行された
・夫婦は共働きで家庭年収600万円ほど

<回答>
先ず、結論として”浮気のリーク”はご自身らが愛し合った時間を全て「悪」とすることなので、お勧めはできません。裏切りを感じていても不倫と言うのは先々にどちらかが捨てられるので、それを認識した上での恋愛関係です。なので、ご自身が選ばれなかったからと悪になる必要はないと思いますよ。過去に1舜でも、1日、1時間、1秒でも愛し合った時間があるのでしたら、良い思い出として何もせずに別れを受け入れる方が将来の自分にとって良いと思います。

怒りに任せて「奥さんにバラした」は瞬間的な自己満足ですし、その行為を実行したことは生涯消えませんからね。不倫を受け入れたのに、最終でリークしたというのは後悔する行動ですから、それをせずに「裏切られた・捨てられた」と考えて流しておきましょう。勿論、この状態から別れさせ屋に依頼される方も多いので、弊社でも対応させて頂きますが、基本的には「依頼の価値」として高くない彼氏さんなので時間・費用・期待を無駄にしない為にも依頼せずに自己投資(美容・買物・旅行など)を検討してみましょう。

どうしてもバラしたのなら…
配偶者から不貞行為として責任を問われる覚悟があり、それでも夫の隠れた事実を知らせたいと思った場合。家の行くのは迷惑行為と理解してください。訪問される側として警戒・恐怖を感じるので行くこと・待伏せすることは厳禁です。どうしても…の際は「手紙」に留めてください。写真・動画は不要です。会っていた日時がわかれば、それを見たら内容が事実・偽装かはわかるので「日時」だけで良いと思います。「嫁の**が嫌いなんだよ」の過去に行っていた会話は不要です。これを教えるのは家族への攻撃?マウント取りたいの?と成りかねません。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする