1月1日から242日目の8月31日です

 別れさせ・復縁事例

2021年8月の最終日
今日で8月も終わりますが、皆さんは「夏」を感じる時間はありましたか?1日でも、1時間でも夏っぽい時間を過ごせていれば幸せですね。私は”りんくうタウン”で花火をしたのが唯一の「夏」でした。早くコロナを乗り越えて平和で安心安全な日常を取り戻したいですね。

さて、今日は元旦から数えて242日となります。
365日の約66%を消化しましたが、まだ34%(123日)も残っているので仕事・趣味・恋愛と工夫して実行してみましょう。コロナ自粛だからこその対応方法もありますし、コロナ自粛だからこその思い出も作れるので「思い出」を一つでも多く積み重ねるようにデートプランを作ってみましょう。

沈んだ時こそが伸びるチャンス
弊社は7月頃まで「別れさせ屋」と検索すれば7位~12位と良い順位でしたが、現在は45位~圏外と何かペナルティでもされたのかな?と思う沈み込みです。ですが、この落ちた時だからこそサイト修正を大幅にできましたので、7位~12位の位置だと出来なかった改善が出来たので良かったと思いますよ。これは皆さまの恋愛にも言えると思うのです。倦怠期・喧嘩・すれ違い・別れた…の場合は落ち込んだ状態にあるのですが、そこで慌てても何もプラス効果になりませんよね。そんな時は発想を真逆に変えてみましょう。フラれた…ではなくて「距離を置いた」として、その離れた時だからこそ取り組める「自己改革」があると思いますよ。過去の自分は100点?と勘違いしてはダメです。恋人が浮気して、その浮気が本気になって、自分が別れを告げられたら、ダメな人って恋人が浮気した!と結果だけを責めて自分は悪くないと結論付けしようとします。同調性バイアスと言うのですが、自分にとってメリットのある答えを見つけて、自分にとってマイナスの情報を受け入れない傾向があるのです。これは成長がないので、離れた時にこそできる改善案を見つけてみましょう。
(参照:占いに判断を委ねても恋愛成就しません

この記事をシェアする