2021年・8月の御礼

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話地域別お知らせ

復縁
8月の御礼
緊急事態宣言の影響もあり来社による面談は例年よりも少なかったのですが、メール・LINEでのお問合せ、ビデオ通話による面談を沢山頂きました。ありがとうございます。7月、8月は「復縁」に関する相談が増えるのですが、8月も復縁希望の内容が多かったです。中でも別れた彼氏、彼女が結婚するかも…と緊急性のある内容が目立ちました。これらはコロナ自粛により自宅で過ごす事が増え、恋人の親との接点が増えるので、同棲・結婚への意識も高まりやすいのではないでしょうか。よってお付合いから3ヵ月、6ヵ月未満での婚約になっているケースが多かったです。

9月の連休・浮気予想
20日(月):敬老の日
23日(木):秋分の日

この日が休みとなるので、土日が休みだと合わせたり、21日・22日に有給を入れる事で6連休、24日に有給だと9連休も作れます。これだの長期休暇は婚約に進んだり、一緒に過ごすことで「妊娠」の可能性も高まるのですが、逆に言えば一緒に居る事で喧嘩になりやすいですし、飽きや生理的に合わないなどの現象も起きやすいです。よって連休明けに浮気相手と会おうとするのが可能性は高いと思います。そもそも、本命が居るのに…浮気相手が居る時点で長期休暇は本命との関係を悪化させることが多いので、浮気相手が「彼と一緒になりたい」と思っていれば連休期間は静かにしておいて、連休明けに「会いに来させる(自分が優位)」にする事で痕コントロールしやすくなるでしょう。連休前よりも”連休明け”の方が恋愛効果は高いと思いますよ。ただ、妊娠を防ぎたいと思ったら?連休前に性行為をすることで、本命との性行為は回数が減ったり、妊娠する可能性も下げられることはメリットです。

9月から12月24日の準備をする
恋愛的なイベントは9月.10月11月って少ないですからね。ダラダラと無意味に過ごすよりも先の目標を作って「秋」を過ごしては如何でしょうか。その一つにクリスマスの目標設定がありますので、2021年は12月24日(金)、25日(土)ですから、そのまま年末年始へと向かうことになります。この日程を何かの予定を作って押さえておきましょう。その為には、無理やりでもイベント(目標)を作って、その日に向けて10月~12月を過ごせば「共有の目標」を作れるので、浮気防止・浮気の抑止力、浮気から本命なる意識変化を作れると思いますよ。

この記事をシェアする