阪神高速が通行止め・2020年11月10日~27日

 地域別

阪神高速が終日通行止めになります
■ 阪神高速が終日通行止めになります
11月10日(火)~27日(金)は阪神高速が通行止めになるようです。
10日~20日が環状線の「梅田~夕日丘」の区間。
20日~27日が森口線の「南森町~扇町」。
これにより阪神高速だけではなく、主要道路での渋滞が予測されます。

車で来社予定の方は、出来る限り地下鉄・JRをお薦めします。

また、現場作業での影響も若干ですが考えられますので、渋滞状況を見ながら対応させて頂きます。大阪市内での渋滞が広範囲で発生している場合。その渋滞エリアでの張込み・尾行は延期にさせて頂いたり、到着が遅れる事も考えられます。
ご了承くださいませ。

対応策としては、現地へと電車にて向かって「レンタカー」による対応となります。その際は「経費」を請求することはありませんので、ご安心ください。弊社では料金内に「諸経費を全て含む」としていますので、電車・レンタカーの経費請求は行いません。

● 関連ページ
別れさせ屋の料金
自社ローン・分割払いの案内

● 阪神高速が通行止めになると?
湾岸線、神戸線、阪和道、中国道、第二京阪などに物流トラックが迂回するかと思います。それにより阪神高速だけではなく、広範囲にて渋滞が発生するかと思います。大阪から和歌山・奈良には26号線がありますので、影響を少なくアクセスできそうですが…神戸、京都・滋賀には混んでいれば時間が読めないかも知れません。よって、ご依頼作業だけではなく、契約前の無料作業が工事完了後となる地域も出てきそうですね。
(無料作業とは?、人物確認・環境確認の成功率チェック)

● 大阪市内、神戸市内、京都・奈良の場合
大渋滞になったとしても、JR・阪神・阪急・南海・近鉄によりアクセス可能です。よって近隣エリアで、張込み作業に車が不要ですと影響はありません。また、車で追跡が必要であっても、現地にてレンタカーを借りて作業可能により渋滞の影響は少ないです。

● 11月10日~27日の出張面談は?
車でお伺いする際は、地域・渋滞予測によっては27日以降とさせて頂きます。その他、JRなどで移動できる場合。阪神高速の通行止めの影響はありませんので、お客様の希望日にて対応可能です。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする