FAQ:不倫関係の復縁を希望しています

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

【質問】
復縁を考えています。1年前に別れた男性(既婚者)と現在の浮気相手と別れてほしいです。その方と別れると復縁できるかもしれませんので。奥様との離婚は考えていませんが、先ずは彼と復縁して関係が続くようであれば離婚して頂けたらなぁと思います。

彼との出会いはお店(キャバ)です。
彼は会社経営していますので年収も高く、高身長で顔も悪くないので女性が寄ってくるタイプです。何とか浮気相手別れさせたい。お願いします。

<復縁>
彼との関係改善を希望されているのですね。以下に該当がなければ対応可能ですよ。

① 別れ際に警察・第三者が関与したトラブルがある
② 彼に対して自傷行為を伝えた
③ 彼に対して「関係をバラす」と伝えた
④ 彼の自宅付近を徘徊・待伏せした
⑤ 何らかの言動により「怖い」の印象を与えている

上記が無ければ「復縁」の見込みは高いと思いますので、対応できるのですが..。①~⑤に該当があれば見込みは低いと判断できますのでお請けしても効果的な作業・結果になるとは言えません。重要なのは既婚者と認知した関係であり、それを受け入れていると彼も認知している関係が「なぜ別れたのか?」です。この原因が些細なすれ違い・浮気・嫉妬によるものでしたら、復縁は望めるのですが、「怖い」と印象を与えたり、本妻・子供への攻撃的な発言があれば復縁は望めませんし、復縁をしたとしても先々には同じことを繰り返す性格なので依頼の意味がないと思います。

* 大切なこと
妻が居て、子供が居て、彼女が居てと不倫関係を続けたり、浮気相手が多数・入れ替わるタイプは仕事ができる人だと思いますが、その絶頂期は長く続かないと思いますよ。家族を大切にしない人は社員・仕事の関係者を大切にできません。メリットがあるから大切にしている感じで接しているので、その表裏に気付けば人が離れていきますし、仕事が低迷して困ったときに誰が助けてくれるのか?は少ないのです。お客様も顔・肩書・年収だけで彼を見ていると先々には「飽き」も来るでしょうし、彼が低迷した時に支えてあげられるのか?をよく考えた方が良いと思います。不倫する人は長続きしませんし、1位.2位.3位と順位付けして人間関係を作るので、傷つけられるのは女性ですよ。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする