2ヶ月~6ヶ月先の依頼予定・転勤や移動による依頼の準備
■別れさせ屋の依頼予定・2ヶ月~6か月後に関して
復縁や別れたい、別れさせたいの相談にて「数カ月先の依頼予定」として頂くことがあります。公務員や企業にお勤めの方だと異動などの事情により勤務地が変わることがありますので、そこに合わせて「別れさせ屋」を考えている方も多いです。
弊社からの提案として皆様にお伝えしているのは以下です。
↓
・時期を見計らうメリットより、早目に作業するメリットを優先
・時期を見計らうと同棲、婚約、妊娠の可能性が出る
・環境が変わるメリットは大きいので判断は慎重に
例えば東京勤務の方が、大阪に異動する場合。
大阪が地元・実家があったり、学生時代を過ごしているなどのケースであれば既存のカップルが自然消滅(勝手に別れる)する可能性が高くなると思います。これは性格的な事、生い立ちや今までの恋愛経験、人間関係などが影響しますので詳細をお聞きしてから意見をお伝えしています。
◎移動の舞台になる都市
以下エリアから「転勤に合わせて依頼したい」とお問合せを頂くことが多いです。
↓
・東京
・神奈川
・愛知
・京都
・大阪
・神戸
・広島
・徳島
・福岡
◎異動のタイミングが多いこと(デメリット)
本命との関係が良好であり、浮気相手を完全に「遊び」と割り切っているケースでは以下のように転勤に合わせて「結婚」などの行動に出ることがあります。なので相談者が「私は遊ばれてるかも…」と自覚があれば転勤に合わせて依頼するよりも、浮気癖のある人らが結婚しても長続きしないと考えて静観するのも一つの選択肢だと思います。
↓
・同棲
・入籍
・親への挨拶
・妊娠
・浮気相手を終わらせる
◎転勤予定の状況に推奨する方法
勤務地が離れてしまうケースに向けて推奨しているのは、転勤後に新しくスタートするのではなく、転勤前に接触の作業だけしておくことを推奨しています。こちらの方が精神的に油断も出やすいですし、接触が失敗しても転勤後に新たに再作業すれば良いので成功の見込みを広げる意味では「転勤前の作業」が良いと考えています。
*2段階契約
「別れさせたい」ではなく、対象者への接触作業だけを行うプランがあります。弊社では2段階契約と説明していますが、通常は「別れさせる」と1つの契約をさせて頂くのを以下のように第契約・第2契約として2段階に分けて依頼することも可能です。
↓
<通常>
契約時に料金の100%をお支払い。
<2段階契約>
・第1契約:接触成功まで(料金の50%~60%)
・第2契約:接触成功から(料金の40%~50%)
*関連記事
・恋愛競争で勝つための「早さ(速さ)」を考える
・別れた元恋人にメール・ラインするのはダメ?
・彼氏彼女と同棲するメリットは?