兵庫県神戸市では「別れさせたい」需要が増えてます

 別れさせ・復縁事例

兵庫県神戸市では「別れさせたい」需要が増えてます
兵庫県神戸市からは以前から「別れさせたい」のお問合せが多いエリアです。
近年は更に増加傾向にあります。
その原因として、大阪府・京都府・奈良県・和歌山県、そして岡山県・徳島県との長距離恋愛があり、
多くは既婚関係による不倫の問題がございます。
また未婚(カップル)では復縁を前提とした「別れさせたい」の重要も多いですね。

● 兵庫県でのご依頼メリット
当社が大阪本社(西区北堀江)にあること、神戸在住のスタッフも在籍していること。
これらから予算以上の作業ができるケースが多いです。
例えば予算的に20回の作業となる現場が実働では30回~50回も稼動している現場もございます。
これは遠方と比較して「やり直し」が出来る距離なので、
タイミングや状況的に強引になりそうな時は無理せず「明日にやり直し」と判断することが可能です。
これは成功率もそうですが、自然に進める作業となりますので警戒心が発生しにくいと言えます。
よって、兵庫県神戸市・または西宮市・芦屋市・加古川市・姫路市などでは同様の対応が可能となります。

● 住所不明の場合
対象者となる方の自宅・勤務先が不明だと調査が必要です。
基本的には「自宅の特定調査」として7万円~18万円の費用が必要となります。
ですが!
神戸市などの近隣エリアでは ”調査費を無料” でさせて頂くことがございます。
同時に当社の作業スキルも確認して頂けますので、安心感のある進め方が可能です。

● 神戸市垂水区など
幹線道路から入ると急に道幅が狭くなる地域って神戸には多いですよね。
北野坂の当たりもそうです。
これらの地域では強引に尾行しますと「付けられている」と警戒を持たれる可能性がございます。
よって担当するスタッフの土地勘は非常に重要に思います。
当社のような地元業者ですと狭い道でも、抜け道だと理解して先回りも可能です。
坂道の多い神戸市では「接触」となる出会い作りにも平坦地とは差がございますよ。

この記事をシェアする