「いっぱい食べて」の気持ちに男は気付けるのか?

 勝てる恋愛テク

「いっぱい食べて」の気持ちに男は気付けるのか?
「真実の愛」と言えば形は色々あると思います。
それをどこで、何歳の時に、どうやって気付くのか…または気付かないまま恋愛を終えるのか。
これって人生に大切なことですよね。

何年も前にお聞きした実話ですが、貧しいカップル(夫婦)のケースです。
土曜日にデート。
お金が無いので街をブラブラ、お店に入っては物を見るだけで何も買わない(買えない)
「次はどこに行こっか」
「どこでもいいよ」
彼はどこに行く宛てもないので…街をブラブラ。
彼女はニコニコと一緒に歩いている。
そしてお昼を過ぎた頃に「グゥゥゥゥッ」とお腹が鳴ってしまいカップルは飲食店を探す。
彼女は…

「何が食べたい?」
「お腹が空いたよね」
「いっぱい食べよう」

こう言って飲食店に入る。
彼はお金が無いので悩んでいると、彼女がそっと近寄り「私が出すよ」と言って彼の定食(大盛り)を注文。
だけど彼女はダイエット中と言う事で「うどん一杯」。
そしてカップルはお腹を満たしたのでお店を出て、またデートを再開する。
当然、行き先はないので…ブラリブラリと歩くだけ。

「疲れたなぁ」と思ったら日は暮れて夜の20時。
彼女には門限があり駅へと向かう。
その途中で彼女から「ねぇねぇいっぱい歩いたからお腹が空いたよね」と言う。
彼氏はお金がないけど…そうだね。
そして、食堂のような飲食店に入った2人。
彼女は相変わらず粗食なようで「おにぎり1つでいいかな」となり、彼氏の定食(大盛り)をまた注文する。
その時!
チラッと彼女の財布が見えたそうです。

”財布には1,000円が1枚だけ入ってた”

「これで食べさせてくれようとしてたんだ…」
「あ~俺はなんて事をしていたんだ」
「彼女が本当に好いてくれてるのがやっとわかった」

この瞬間に彼は彼女からの”真実の愛”を理解したそうです。
人によって考え方は違うと思いますが、人が人を思う気持ちで大切なのはココですよね。
見返りを求めない心
親が子供を思う気持ちと同じで彼氏・彼女を思っているのか?
当たり前の事ですが、それを忘れている人って多いと思いますよ。

特に、彼女・妻が居るのに浮気している男性。
自分は特別だ!なんて勘違いしてますが、真実の愛に守られているだけなんです。
女性と会うのは「したい時」
そんな粗悪な接し方をしていても貴方と会ってくれるのは「好き」だからだと思います。
妻が居る
子供が居る
したい時だけ連絡が来るなぁと思っていても会いたくなる。
そこには大きな寂しさと覚悟があります。
帰りを待っている妻もそうですね。
女性から支えられて「自分は特別」と勘違いしていると、全てを失って本当に一人になる瞬間が訪れます。

真実の愛、無償の愛
これを早くに理解して、浮気を改善するか、離婚して彼女と一緒になるのか。
気付くのは1日でも早いほうが幸せになれますよ。

● 恋愛に関するお薦め記事5選
恋愛テクニック/「好き」を100%で相手に伝えるには?
人の裏側(本音)を考える意識を持ちましょう
純粋・純愛を大人になって忘れてませんか?
人ってなぜ浮気するのでしょう…を分析した結果
手と手を合わせると…「幸せ」と言いますね