別れさせ屋のスタッフに求められる大切なこと

 スタッフ

別れさせ屋のスタッフに求められる大切なこと
スタッフ募集に関して大切なこと。
求人は年間通してさせて頂いていますが、2月~4月は時期的にも沢山のお問合せを頂きます。当社では給与体系・年間休日(週休2日~3日)・賞与と稼げる会社でありながら、休みも多いので多くの方から頂きます。その中で注意点がございます。

私達は「別れさせ屋」と言う恋愛に悩んでいる方からのお問合せを頂く仕事です。なので頼られる立場でないといけません。その中には、5要件がありまして…

① 恋愛経験
② ビジュアル
③ やる気
④ 目標
⑤ 誠実・真面目

その1つである「恋愛経験」は特に重要です。
不倫・浮気、二股・復縁をした・されたの経験は「お客様の気持ち」を理解する上で非常に大切だと思います。ですが!現在進行形で不倫で悩んでいる…方は雇用することが出来ません。やはり頼られる立場ですからね。同じ目線になって物事を考えられるのは大切ですが、同じ目線だけですと友人・知人に話すのと同じなんです。私達はプロであり、プロの中でもトッププロなので相談者と同じ目線では信用を得ることが出来ませんよね。お客様から求められるは「専門家の意見」となります。多くの恋愛を経験した、それはプライベートだったり・仕事での経験を提供することを求められています。同情、同調では傷の舐め合いとなり現状が変わらない。建設的に恋愛を解決するには、「経験を知識に変えた意見」だと考えているからです。

求人・スタッフの募集
18歳以上で容姿端麗な方からの募集をお待ちしています。色々な人生経験(恋愛や仕事)を活かせる仕事なので、元モデル・水商売・劇団、不倫経験や浮気など。多くの方が活躍しています。頑張りが成果となり報酬に成り反映されますので、非常に”がんばれる”仕事です。

この記事をシェアする