恋愛コンサルタント・初級~中級~上級

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

■ 恋愛コンサルタント
私が「恋愛コンサルタント」と名乗りだしたのは2000年頃ですが、その頃は恋愛カウンセラー・恋愛カウンセリングって表現するのが一般的でした。私のようにコンサルタントって言うと法人向けでは?と言われるので多くの人にバカにされたものです。それでも懲りずに使い続けていると皆さんが名乗るようになったので現在は一般的な言葉として認知されていると感じます。この広がりは私が続けている”アメーバブログ(別れさせ屋の社長ブログ)”です。

アメブロで「恋愛コンサルタント」って調べると沢山出てきますよ。
アフィリエイト?専業主婦の方が片手間にされている方が多いように思いますので、実績・履歴・拠点のあるビジネスとしての恋愛コンサルタントな方は少ないのかも知れません。それでも、私のアメブロより評価されていますし、イイネ!も1000とか付いているので記事は素晴らしいものだと思いますよ。

* 恋愛コンサルタントに求められていること
「文字」で伝えることではありません。インプットはある程度の方はできますからね。大切なのはアウトプット(応用)です。知識を知ることは誰にでもできるのですが…その知識をどう使うのか?が非常に難しいです。その為には、自分の経験だけを伝えている恋愛コンサルでは弱いと思います。恋愛は統計により「傾向」が出てきますからね。数多くの相談をお聞きして、どう対応してきたのか?が実績として影響してきます。なので言葉だけで何かを得ようとするのは私のようなプロ・専門家に言わせれば無駄な知識です。

知識を知りたい!知識を知って満足!
プラシーボ効果で恋愛知識を入れるのでしたら良いのですが、傷の舐め合い・浅知恵・インプットだけだと「無駄」なので、如何にして自分に応用するのかを考えましょうね。この辺りまでフォローされている恋愛コンサルタントの先生でしたら信頼できる方だと思います。知識だけ言う人は…インプットなので、それで良ければ頑張って知識を詰め込んでください。

* 恋愛コンサルタントの初級~中級~上級
弊社で別れさせ屋の依頼をされた方には「初級」のコンサルタントを無料でさせて頂いています。これは恋愛のアドバイスとして軌道修正の助言程度ですが、お客様との相性・会話が良ければ、無料で中級以上のことまでさせて頂くこともございます。

恋愛コンサルタントの上級とは?
ブログに書いてしまうと「真似」の業者がコピペしてしまうので掲載できないのですが、ざっくり言いますと弊社スタッフとの疑似デートなどを繰り返して接し方・連絡方法・会話のロープレなどをさせて頂いています。初級~中級がインプットとすれば、上級はアウトプット(応用)のサポートと考えて頂ければわかりやすいですね。

別れさせ屋を利用せず別れさせ・復縁の成功
・別れたい
・別れさせたい
・復縁
・出会い
・結婚
・離婚

これらを対象者へと接触せずに「成功」している事案が多数ございます。近年は恋愛コンサルタントのみで別れさせ・復縁の成功事例も増えていますので、対象者へと接触して別れさせることに不安・懸念・遠慮がある方に検討して頂いています。別れさせ屋の作業は対象者を誘導する作業ですが、恋愛コンサルタントは相談者を導く作業なので、恋愛の当事者である「相談者」が原因を作っている別れ・浮気された原因がある場合。その原因を改善しないと別れさせを成功しても意味がないですからね。

風邪になって咳をゴボンゴホンしている人が病院に行くのが別れさせ屋であり、風邪薬を飲んで治そうとするのが自分のセルフ作業です。これで解決しようと考えるのも間違いではありませんが、本来の原因は「風邪になった生活環境」なので、そのスタイルを改善しない限りは風邪を繰り返すのです。この考え方が恋愛コンサルタントとなります。

この記事をシェアする