資産家、経営者、肩書に恋する人は別れるのか?

 別れさせ・復縁事例

資産家、経営者、肩書に恋する人は別れるのか?
・プロスポーツ選手
・有名人
・お笑い芸人
・YouTuber
・経営者
・役職
・医師
・先生
・資産家
・投資家

これらの男性とお付合いしている場合。
その男女を意図的に「別れ」へと誘導できるのか?は可能ですが、先ず重要なのは有名人だからモテる、経営者だからモテている、医師だからモテていると「肩書」があるから恋愛関係になっていると考えるのは浅はかです。全てに言えますが、現状に手に入れるために時間・努力などを投資して、失うもの・周りが遊んでいる時に集中して投資していたから現状がある。

なので、その投資により得た現状。
ここにモテる秘訣があると考えておきましょう。投資家が月収1,000万円だっとしますね。お金を持っているからモテるのではなく、お金を稼げる知識・経験があるから魅力的なのです。お金と言うのは後付けの魅力なので、そこの順番を間違えると永遠に結果は手に入りませんよ。

さて、本題です。
上記に関する恋愛相談をされる方は、当該女性に恋をしている男性となるのですが、元彼氏・片思いとなる方が基本です。女性が二股をしており彼氏・浮気相手ともに性行為があったとしても、気持ちや時間の優先は「本命」になるので、浮気相手はどうしても….自分が優先されたいと独占欲・承認欲求から「別れてしほい」と考えるケースが多いです。

ココで注意するのが「モテてる本質」となります。
モテない人は結果だけを見がちで、お金・肩書・ステイタスがあるから女性が引き寄せられている!とイメージするのですが、そこは違っており成功者の多くは視野が広いですからね。考え方も柔軟なので、女性にとって魅力的と感じやすいタイプです。逆に自分勝手・自分の考えを押し付けてしまう男性だと?頼りなさ、魅力がない…と感じるので比較されると勝ち目がありません。この勝敗はお金・肩書ではなく、あくまで男性的な魅力ですから、魅力の本質にある考え方などを改善しないと1年・2年が経過しても勝ち目はないのです。

肩書に恋している場合
明らかに女性がステイタスで恋愛している場合。その関係を意図的に別れへと誘導できるのか?は難易度が高いケースと判断されます。東京、名古屋、大阪、福岡などの都市部で多いのですが、男性が既婚・女性は未婚だけど「手当」を貰って関係が続いていれば、女性としてはメリットがあり続けている関係により、そのメリットを上回るメリット・将来的なデメリットが生じなければ離れる可能性は低いです。女性のプライドが高ければ離れる可能性は高くなり、プライドが低くて「手当のために我慢する」だと困難となります。

関連記事
彼と奥さんの離婚を願うのは「悪」だと思いますか?
不倫で悩む人は真面目で繊細な人が多い
夫の浮気相手から「離婚してください」と言われた
妻と子供が居るけど彼女の浮気に嫉妬できる人
「別れさせ屋」と検索しない恋愛をしてください

この記事をシェアする