対象者が煽り運転・タバコのポイ捨て

 別れさせ・復縁事例

対象者が煽り運転・タバコのポイ捨て
■ 対象者の素行
弊社ではご依頼前に「無料」で対象者の人物確認・生活環境の確認をさせて頂いています。これは難易度や成功の見込みを判断することが目的ですが、対象者を見る事で「素行」からお請けしてよいケースかどうか?を判断している面もございます。

■ 素行とは?
① タバコのポイ捨て
② 煽り運転
③ 立小便、唾を吐く
④ 車で腕を出して威嚇している
⑤ 過去の犯罪歴の検討
⑥ 反社会勢力との関わり
⑦ 違法薬物の所持・使用
⑧ 暴言・暴力・入れ墨
⑨ 過度な宗教依存
⑩ 以外の問題点

弊社はスタッフ雇用時・募集時~研修にて「喫煙者は不可」としています。ですが、対象者が喫煙者であることも多いのでタバコに関して接触中は我慢して取り組んでいるケースもございます。そんな中で「ポイ捨て」が常習化している対象者はマナーの悪さから①~⑩で複合的に検討することになります。捨てている人にとっては「たかがポイ捨て」だと思いますが、この行為は自己愛が強い・自己保全・自己中心的とプラス要素はなく、マイナス要素ばかりで推奨できる面はありません。

このようなタイプを対象者とする際は、「依頼の価値観」として高くありませんので、お客様が時間・お金・期待を投資するだけの人物ではないのでは?と提案させて頂くようにしています。大阪だと①③は頻繁に見かけますが、神戸・京都・奈良ではポイ捨て・立小便している人って見かけないですよね。これは地域性もあるのですが、大阪の中心部では少なく、北部はもっと少なく、南部ではよく見かけることになります。

● 注射痕・自傷行為の傷
ご相談に来られた相談者もそうですし、無料で行う確認作業でも対象者の腕~手首はチェック項目となっています。勿論、ご面談時に対象者が「過去に薬物で逮捕歴がある」と分かればお請けするこことはありませんし、相談者には別の恋愛を探すように提案させて頂いています。薬物は抜けられる方も多いのですが、依存度が高く・再犯率も高いので、これらの人物を対象者とするにはスタッフ保護の観点からもお請けすることは困難なのです。

● 関連記事
「別れさせ屋」と検索しない恋愛をしてください
彼女の浮気現場を見てしまったら?
FAQ:妊娠中の浮気、産まれてくる子供は?
スタッフ募集でタバコ禁止・喫煙者を不可とする理由
別れさせ屋のターゲットになった。と感じたら

この記事をシェアする