FAQ:自作自演のストーリーに役者は可能ですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
彼と別れたいと思って、彼の浮気を作るためにSNSで架空の女性に成りすまして仲良くなっています。DMは毎晩やり取りしているのですが、食事に誘われたので誰か役者として演じてくれる人を探しています。別れる原因作りでSNSから仲良くなったので悪戯や冷やかしではありません。御社にて対応して頂くことは可能ですか?

<回答>
自作自演で仲良くなれたのは凄いですね。別れさせ屋で働けそうなスキルを持っておられると思います。

ご希望の対応ができるのか?は残念ながら「対応不可」となります。弊社は依頼者・他社が関与した作業を続けたり、台本に乗っかることをしておりませんので不可となるケースです。同じような希望を頂くことがあるのですが、全てお断りをさせて頂いています。大変に申し訳ありません。

* 補足の意見
彼と別れる為に、彼の浮気を作ろうとしてSNSで接触した。そしたら彼と仲良くなって、彼が食事に誘ってきた。の流れがありますので、その事実は「別れる原因」だと思いますよ。浮気と言うのは食事・性行為・部屋に行く・ホテルに入るだけが浮気ではありません。彼女・妻の知らないところで女性と仲良くなって連絡を続けている時点でOUT!ではないでしょうか。下心があるから隠す訳ですし、下心があるから食事に誘っているのです。

このようなタイプは過去にも浮気を繰り返していると考えられますし、今後も浮気をすると考えられます。なのでご自身でテストした!と伝えても良いでしょうし、何も言わず「女性と連絡したり、誘ってるよね」と告げるだけで良いと思いますよ。彼が別れを受け入れるかわからない…ではなくて、その浮いた心が信用できないので自分が別れる。の考え方に切り替えてスパッと関係を終わらせた方が良いです。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
妻と離婚するか悩んでいる場合

この記事をシェアする