兵庫県からの相談内容・作業のメリット

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

■ 兵庫県からのお問合せ
弊社は大阪本社として関西エリアを”主たる”作業地域として対応させて頂いています。なので、兵庫県からも多くのお問合せを頂いています。多いのは神戸市ですが、尼崎市・西宮市を筆頭に兵庫県はお問合せが多い地域です。その為、兵庫県にお住まいの方に向けた記事となります。

● 兵庫県のデータ(2020年2月時点)
・人口:543万人
・面積:全国12番目に広い(大阪府は46位)
・隣接:大阪府、京都府、鳥取県、岡山県、和歌山県、香川県、徳島県
・ラブホ:全国47位で最も少ない
・離婚率:全国14位
・初婚年:30.2歳
・人口減:全国45位(北海道、大阪府と並んで人口減にある)

兵庫県はラブホが少ないことから、浮気・不倫では「家に来る?」となれば浮気調査をする事で浮気相手の特定もスグにできることがあります。また、ホテル街への移動があるので大阪のように「次はあそこのホテルに行こう」と点々とすることがなく、1度利用ししたホテルを再利用することで、浮気調査ではホテル前で待ち伏せして「正面」か撮影しやすい環境となります。

人口に対しての離婚率も低くはありませんので、離婚に対する世間体はあまり意識せず「別れたい」と相談した際に、知人・友人・親類での離婚経験者も多いことから「我慢して夫婦を続ければ?」の意見よりも、「無理なら仕方ない」と離婚に賛同するケースは増えてきます。

● 兵庫県の恋愛
18歳~22歳になり社会人となれば、就職で兵庫県から出る方も増えてきます。多いのは大阪で就職して、JR・阪神・阪急により通勤されるケースです。このような環境では、出会いも大阪で起きる事が増えますので、恋人・婚約者・浮気相手との接点が大阪になることも増えてきます。ただ、大阪は関西各地から人が集まりますので、京都・奈良・和歌山にお住まいの方と神戸在住の方が大阪で出会った恋愛も自然に起きてきます。

ただ、地元を出ない方も多いですよね。
神戸市の方は「神戸が好き」の地元愛が強いですし、加古川市・姫路市の方も地元を離れずに就職されることが多いのではないでしょうか。最近は、SNSやマッチングサイトがありますので住まいの地域を問わずに出会いが起きていますが、同棲・婚約に進みやすいのは地元関連なので、別れさせ屋に寄せられるお問合せの多くは、地元で恋愛が始まり、その相手が浮気・不倫した、別れを告げられた、彼氏(既婚)と奥さんに別れて欲しい。となる事が多いです。そこで浮気相手を調べると地元ではなく、県外だったり、大阪・京都在住の方になることが多くなります。

● 弊社のメリット
大阪本社(大阪市西区)により、関西エリアでは多くのご依頼を担当させて頂いています。その事から、兵庫県全域でも多くの事例があり、現在進行形の作業も多数ございます。このメリットは、ご依頼時の「作業回数」よりも追加予算ナシで作業回数が多く出来ることがあります。例えば20回で契約をしていても、追加予算ナシで21回~35回と多く出来る事があり、それだけ効果的・無理のない作業が期待できます。この辺りが他社との比較において、弊社が選ばれる強いメリットかと思います。

● 関連ブログ
復縁で1番大切なのは「ナニ」だと思いますか?
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです
復縁を前提とした「別れさせたい」の説明
FAQ:妊娠中の浮気、産まれてくる子供は?
FAQ:ラインだけで復縁できますか?
FAQ:別れた彼女と1日でも早く復縁したい

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● ご依頼前に確認できる契約書類
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

この記事をシェアする