FAQ:他社に依頼してトラブルになりました

 勝てる恋愛テク

【質問】
他社へと昨年に別れさせ屋+復縁の依頼をしたのですが、担当者と連絡が取れません。メールしても返信が来ないので不安になって何度か電話したのですが、別の方が応答され「担当に伝えます」と言ったきりで何も連絡がないのです。

テレビにて出ていると信用して依頼したのですが、不安ばかりで解約したいと考えています。このトラブルに御社が間に入って頂くことはできますか?業者からの連絡だと応答すると思うのですが…。無事に解約や返金がなされれば御社に依頼します。

<回答>
他社に依頼して連絡が返ってこない。は多い相談ですが、弊社は弁護士事務所ではありませんのでトラブルの間に入って話合いすることはできないのです。

担当者との連絡ができていない状況なので不安が大きいですよね。その際は速やかに弁護士へと相談してください。何も作業していない様子でしたら返金も見込めると思いますし、不安・怒りを抱えたままで恋愛を考えるのも正しい判断ができないと思います。

関連記事
別れさせ屋に関する苦情・トラブル
私は別れさせ屋のターゲットにされたのですか?誰が依頼者?

この記事をシェアする