FAQ:北海道ですが復縁の依頼はできますか?

 別れさせ・復縁事例地域別

【質問】
私は北海道に住んでいますが、御社は大阪と知って相談させて頂いています。復縁希望の方も北海道に住んでいるのですが作業は可能でしょうか?依頼するなら御社と決めているので不可でしたら他社には相談しませんし、依頼することも諦めようと思います。

<回答>
北海道でも「対応可能」ですよ。ただ、重要なのは予算面で割高になりがちで、飛行機・滞在費の人数分が必要となりますから、1作業単価が高くなってしまうのです。それでも宜しければ対応は可能ですよ。詳しい情報をお知らせ頂ければお見積りさせて頂きますね。

* 格安航空 ピーチ(1名)
・関空→新千歳=7,790円~18,500円
・新千歳→関空=8,890円~18,500円

こちらの人数分と宿泊代・レンタカー代・宿泊代を見ながら1作業単価を計算しています。対象者の情報が多ければ張込み・尾行が不要となりますので、担当スタッフは1名~2名で実施可能かと思われます。出る時間、戻る時間、対象者の写真が揃っていると人数は減らせますが、情報が少ないと調査スタッフが2~5人と増やす必要があり、その分は1作業単価に影響するとお考え下さい。

なので、対象者に関する情報をお聞きして事前にGoogle-MAPで作業内容を仮実行して必要人員を検討します。そこで接触1名、補助1名だと経費は2名分、対象者がコンビニ・アパレルなど接客業をしていれば接触スタッフ1名だけの対応でできそうでしたら経費は1名分となります。

この記事をシェアする