FAQ:父の不倫を別れさせたいです

 勝てる恋愛テク

【質問】
私は18歳の高校生です。父が不倫しているので別れさせたいです。母は知らないので可哀想なんです。でも貯金がないので高額なお支払ができません。なんとかできませんでしょうか?

<回答>
お父さんの不倫は困った状況ですね。ただ、弊社では「依頼規定」を設定しているので以下2点が該当していることから作業することができないのです。

<対応不可の項目>
・18歳
・高校生

折角のお問合せですが、依頼として作業することはできません。ただ「依頼外」として何かアドバイス・お手伝い・力添え・解決ができることもありますのでメールにて詳細をお知らせくださいませ。

* 依頼外とは
例えば、弊社スタッフの研修として何らさせて頂けることもあるかも知れません。その際は費用を頂かずに「別れさせたい」を研修として行えることもありますよ。

* 大人の裏事情(浮気や不倫)
常識では考えられない感覚ってあるのですが、浮気・不倫が出来る人もその感覚が鈍っている事があるのです。「浮気はダメ」って誰でも頭で理解しているのですが、「会いたい」の気持ちが抑えきれずに心で浮気している人って多いのです。そんな裏腹な恋愛関係が多いので弊社のような”別れさせ屋”が必要とされていますし、相談・依頼される方が多いのです。きっとお父さんも一時的に感覚が鈍っていると思いますので、しばらく時間薬といって放置しておくのも一つの方法だと思いますよ。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
【最新版】別れさせ屋の料金プラン

この記事をシェアする