FAQ:もう限界です。1日でも早く夫と別れたい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
夫との生活が限界です。子供からも「早く離婚して」って言われてますし、親も離婚に賛成しているので早く別れたいです。夫は過去に不倫していたので、その証拠を集めて問い詰めたことがあります。その時は謝罪してくれたので離婚しなかったのですが、言葉での暴力が酷くてストレスになっています。不貞行為までの浮気ではなくても軽い浮気さえしてくれれば離婚できると思います。なんとか依頼をお願いしたいです。

費用は分割払いを希望します。
離婚できたら一括払いができそうです。
場所は兵庫県となります。

<回答>
離婚までは資金を動かしにくいと言う事ですね。それでしたら、分割払いではなく「完全成功報酬」として成功した時にお支払して頂ければ結構ですよ。通常の完全成功報酬(後払い)は通常プランよりも割高設定なのですが、本件では「軽い浮気さえ…」とありますので、希望結果を作りやすいケースになります。なので価格は据え置きで後払いの方法で検討くださいませ。

* より具体的な検討には?
① お住まいの住所
② 勤務先の住所
③ 出勤の曜日・時間帯
④ 休暇の過ごし方
⑤ 顔写真

こちらを教えて頂ければ具体案の検討が可能です。①②③はGoogle-MAPにて動線をチェックさせて頂いたり、お近くですと現地確認(無料)をさせて頂いて「接触方法」の検討を行うことができます。④は「浮気の見つけ方」として夫の浮気をどのタイミング・どこで見つけるのか?の想定が可能となります。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
【最新版】別れさせ屋の料金プラン

この記事をシェアする