2021年・9月の御礼

 勝てる恋愛テク

復縁
9月の御礼
8月が過ぎ、9月もアッという間に過ぎてしまいました。9月は「復縁」と「別れさせたい」に関するお問合せが多かったですね。地域としては大阪・兵庫・京都から多数頂きましたので、弊社が最優先エリアとしていることもあり嬉しく思います。また東京・神奈川からのお問い合わせも多数いただいてますので、依頼前の確認作業と合わせてスピーディーに対応させて頂きたいと思います。9月は18㈯~20日㈪の連休がありましたので、その連休を利用されての来社面談も多く対応させて頂きました。ありがとうございます。

2020年10月
10月の浮気予想
祝日がありませんので、浮気するには休暇前の仕事終わり・休暇後の退勤後が不倫するには最も可能性が高まります。また20日㈬が満月となりますので、その前後である18日㈪~23日㈯、25日㈪の給料日が浮気するには動きやすいと言えます。満月と浮気はリンクするのか?と科学的な根拠はありませんが、弊社が1999年の創業時から取っている統計データでは、満月の前後は性欲の高まりから浮気相手と待ち合わせしてホテルinしたり、嫉妬・束縛が高まって攻撃的な行動になってしまうケースがあります。なので満月の前後は恋愛トラブルが起きやすいと考えています。

10月~11月の過ごし方(恋愛効果)
10月は何もない…が皆様の意見ですが、この何もない時期をどう過ごすのか?が恋愛効果を高めるので、何も予定せずにダラダラっと過ごせば飽き・倦怠期からの浮気に発展する可能性もあると考えておきましょう。なので、10月は博物館・美術館も良いですし、紅葉のトライブなど自宅外で過ごす方が良いと思いますよ。関西だと秋は日本海へと向かわれることを推薦します。丹後半島・鳥取県・島根県が「秋」の肌寒さを感じながらも、自然の素晴らしさ・絶景・地元料理と触れ合って過ごせば「10月は鳥取に行ったなぁ」と来年以降も思い出に残せることでしょう。秋は日本海をお勧めしますので、中国道・山陽道を片道180km~250kmほど走らせて向かってください。時間にして片道で2時間~3時間は大自然を見ながら会話できるのも魅力の一つです。伊勢や和歌山も良いですけど「秋は日本海」に向かいましょう。

この記事をシェアする