FAQ:京都で同棲カップルの別れを希望です。頭金30万円で依頼できますか?
【質問】
元彼との復縁希望です。
別れて2年になりますがラインで連絡する程度の関係です。
先月から彼女さんと同棲(京都市内)しているみたいで来年には結婚するかも?と聞きました。
このカップルを別れさせて復縁したいです。
希望は頭金30万円と月々3万円~5万円の支払いで依頼できれば直ぐにでもお願いしたいです。
<回答>
京都市内での別れさせ作業(未婚)を頭金30万円ですね。
対応可能です。
先ずは、具板的な提案内容を作成したいのでメール・LINEにてコンタクトをお願いします。
ご依頼前ですが対象者の自宅住所などを教えて頂ければ、事前に現地に行って張込みの難易度・接触方法の検討も可能です。予定が合わず現地に行けなかったとしてもGoogle-MAPにて付近をチェックできますので実践的なプランニングができます。
その後に「最終案」として提示させて頂きますので、その内容で宜しければ面談・打合せのアポイントへと進めて頂ければと思います。
*関連記事
・FAQ:依頼後に新幹線や飛行機の請求はありますか?
・京都で別れさせ屋を成功させるポイント
・【京都】別れさせ屋の料金と作業プラン