別れさせ・復縁を依頼して失敗、不満足の場合

 ご相談方法

別れさせ・復縁を依頼して失敗、不満足の場合

■ 他社に依頼され失敗・不満足のお客様へ
近年に増えているのが、「別れさせ屋に依頼したけど結果に不満足」のご相談です。
作業内容に対して、
作業結果に対して、
この2面に対するクレーム・不満や不振の声を頂いています。業者目線で考えますと、この部分は業者の組織レベルにあると思います。人材の確保、資金力、そして経験や知識からのプランニング。これらが欠落しているので作業が ”無計画” な応急処置的な内容になっていると思われます。勿論、それらの行動では良い結果を作ることは非常に困難と言えます。

対象が男性、接触するスタッフが女性の場合。
「下心」、男性の浮気心だけで出会いを作ることは安易なケースと言えます。このケースでは、技術力・経験よりも女性スタッフの容姿・色気で結果が出ることがございます。なので、人材不足の業者に措いては対象は女性であるべき現場でも、男性を対象として作業を進めていたケースもお聞きしています。

目的が ”成功させる” とは思えませんよね。
出会いの成功報酬や「やりました」のアピールに感じる結果です。ただ、別れさせ業では上記のような業者が減ってると思いますよ。100社、200社と言われた業者数ですが、今は専門として活動するのは20社未満です。
(探偵が別れさせ屋をするのは、専門ではありません兼業)
その20社の中でも”成功”を達成できるのは5社~6社ではないでしょうか。

■ 他社で失敗したご依頼も承ります
「他社に依頼したけど…」
このような現場をよく調べてみると、調査はしているが接触(出会い作り)をしていない。未接触が多いです。これは2社目で作業をさせて頂く際には、良い部分となります。1社目が強引・無理やり・怪しい作業をしていたら?警戒を持たれています。張込みも強引にやっていると…付近から警戒され調査すら困難なケースもございます。その意味では、他社に依頼したけど接触していない場合には新規作業と同様です。気になさらずにお問合せくださいませ。

1社目が接触作業をしている場合。
お客様に報告している内容が全てとは考えずに、業者が隠している・虚偽など。トラブル要素が無ければ対応は可能です。特に、関東・東海・関西では「他社で失敗した」が増加傾向により、当社も集中して対応させて頂いています。お気軽にお問合せくださいませ。

この記事をシェアする