FAQ:不倫相手の女性と穏便に別れたいです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私はマッチングアプリで知り合った女性と約1年のお付合いしてますが、そろそろ妻が怪しんでいるので「別れたい」と伝えたのですが、逆上してしまい話合いになりませんでした。

・奥さんに言う
・子供に教える
・会社に行く
・慰謝料を払え
・ビラを撒く…など

こんな事を言われています。
出会った頃は静かな女性だったのですが、少しずつ本音を出してきたようで嫉妬・束縛・我儘が強いので会うのも怖い状況ですが、子供への影響を考えると渋々会っている状態です。なんとか穏便に別れられませんでしょうか?

<回答>
このようなお問合せは多いので過去事例の統計として回答させて頂きます。

先ず、怖がることはありません。
怖がる=弱点として相手は漬け込んでくるので、そこに期待を持ってしまうのです。なので何をしてもダメだと理解させたり、暴言を繰り返すことで気持ちがどんどん離れていくことを理解させるように接してください。

恐らくは本音で暴力的なことを言ってないと思いますが、恋愛感情の昂りから自分をコントロールできなくなると実際の行動になってしまうケースも多いのです。なので相手の精神状態が壊れない段階で向き合って話合いすることが大切です。

重要なのは”逃げないこと”ですよ。
逃げれば追い掛けてきますし、その行動を本人は正当化させるのでエスカレートするだけです。

ただ、衝動的に危ない行動にでることも考えられますので所轄の警察署・生活安全課を訪ねてストーカー相談はしておいてください。「ビラを撒く・子供に教える(待伏せ)」となりますので早目に相談しておくと良いと思います。

* 別れさせ屋で対応できることなのか?
浮気相手を対象者として作業することは可能です。ただ、接触が成功して食事などに進んでも気持ちが離れるのは「その時」だけですから、作業回数を終えるとストーカー行為が繰り返されることが考えられます。なので暴言などの初期段階・中期だと気持ちを落ち着かせて「追ってはいけない人は諦めよう」と理解させられるとしても、気持ちが壊れてしまっている方だと効果が見込めないので別れさせ屋の利用ではなく警察への相談が先です。

関連記事
ストーカー気質の元カレが「復縁したい」と別れさせ屋に相談する
復縁希望で気を付けるポイント・ストーカーと言われる前に!
GPSを車底部に取り付けて、ストーカー疑いで逮捕
FAQ:不倫相手が妊娠したのを妻に隠したい
「FAQ」の記事リスト

この記事をシェアする