神戸支社or名古屋支社の準備に関して

 地域別

神戸支社or名古屋支社の準備に関して
当社では神戸支社・名古屋支社のオープンに向けて準備中です。
私たちの仕事では「成功させること」が依頼の目的なので、現場スタッフの育成が非常に大切です。
よって2017年から時間・予算を掛けて神戸・名古屋での人材育成を行っています。
神戸に関しては、大阪本社からの近いこともあり研修時間を多く作る事が可能です。
名古屋スタッフに関しては月間3回~5回の本社研修により育成している状態でございます。

現時点では、神戸支社(JR三宮の辺り)を先にオープンさせることになると思います。
三宮にオフィスがあることで、四国・岡山・広島とアクセスが良くなりますからね。
「大阪はちょっと遠いなぁ」
「神戸にあったらなぁ」
そんな声にもお応えできるのではないでしょうか。
現時点では予定なので変更になるかも知れませんが….神戸支社の代表は「女性」になると思います。
ただ、自分が神戸で責任者をしたい!、名古屋は任せてほしい!
そんな声がありましたら、代表から直接に研修・伝授させて頂きますので是非・挑戦してください。
スタッフ募集の詳細はこちら

名古屋支社では、東海エリアは勿論ですが東北エリアのハブ拠点となります。
これにより大阪本社・東京支社との間にある名古屋をベースとして、日本の中心部を広く対応可能となります。
ですが!
重要なのは、探偵社や別れさせ屋にありがちな「アンテナ支社」はダメだと思うのです。
会社を大きく見せようとして、支社・全国展開と言うのは本当に格好悪いと考えています。
やはり「地元密着」が大前提なので、神戸愛・名古屋愛があり、大阪愛・東京愛の地元に根を張ったビジネスが私たちのポリシーです。
そのような考えもありますので、直ぐに作りました…ではなく「長続きする事業」として支社開設を準備しています。
また時期が確定しましたらお知らせさせて頂きます。

この記事をシェアする