母の願いは17歳の娘と彼氏を「別れさせたい」

 別れさせ・復縁事例

ゲームで知り合った恋愛
母親、父親からのお問合せで「別れさせたい」も多く頂戴しています。
内容としては娘さんと彼氏を離れさせたい。が最も多いです。

例えば、17歳の高校生になる娘さんには最近になって彼氏ができた。
相手は26歳・無職で1人暮らし。
生活費は親が全てを補っているそうです。(娘さんが親に伝えた内容)
知り合った経緯はゲームで、そこから直接に連絡を取り合うようになりデートを繰り返した。
その後に男性宅へと通いだして…男女の関係にもなっている様子。
学校に行かずに男性宅へと入り浸った状態ですし、彼は嫉妬深いので学校の友達とも合わせない。
挙句には「学校を辞めて同棲しよう」と提案している。との事でした。
最低最悪の彼氏ですよね。

このようなケースでは、最初に徹底的に男性(彼)を調べます。
過去の交際関係・現在の浮気など。
そうすると多いのはゲームで知り合った女性、特に高校生・中学生ばかりと付合っているよう。
中には妊娠・中絶した方も居られました。
年齢的にも仕事できるのに仕事しない…ゲームばかりして束縛・嫉妬も強い。
責任感がないので「性」としての行動が先立ってしまうのでしょう。
ただ問題なのは、こんな男性との恋愛になっているケースは少なくない事だと思います。
対人コミュニケーションが育っていない中学生・高校生の女性ですと、親への反抗期や存在感など。
ちょっとした隙を狙って入り込んできます。
決して他人事ではありませんので、ゲーム好きな娘さんが居られる際は警戒が必要です。

● ゲーム経由の恋愛パターン
最近はインターネットにより遠方の方とも連絡が取りやすくなりましたよね。
なので、大阪在住の方が北海道・沖縄の方と恋愛になるケースも増えています。
高校生だから…と行動範囲が狭いのではなく、若者だからこそのネットワークは大人よりも広大です。
遠距離恋愛になれば別れさせ易いのですが、離れた恋愛は当人らの気持ちが高まり易いので「会う=肉体関係」と進む速度も早いですよ。
性欲だけで近付いてくる恋愛だと、裸・行為中を撮影(写真・動画)にする事もあります。
これを弱みとして関係を続けようとしたり、ストーカー行為に進むことも実際に起きているのです。
流石にこのような状況になると親にも言えない…と泣き寝入りしているケースがありました。
そんな経験をさせない為にも家庭内で孤立させる事は避けて頂ければと思います。

母の願いは17歳の娘と彼氏を「別れさせたい」