来週から7月・夏の恋愛に向けた準備してますか?

 勝てる恋愛テク

来週から7月・夏の恋愛に向けた準備してますか?
夏の恋愛に向けた準備はしてますか?
7月と8月はですね。
恋人との関係が深くなったり、略奪愛、復縁、そして新しい出会いも可能性がUPします。
理由は気温と日照時間にあるんです。
暖かくなれば薄着になりますよね。
更に「暑く」なれば、もっと薄着となる季節なので、肌の露出が増えてきます。
これは視覚的に性的興奮度が高くなるので異性として感じらせる効果が高くなっています。
よって初デートから深い関係に進むのが早い時期と言えます。
逆に言いますと….
不倫・浮気のデートをしたら、それ相当の関係に進むのが早くなってしまうのです。

● 夏の恋愛に向けた準備とは?
先ずはイベントを調べておきましょう。
花火大会・お祭りの開催日を知っておくと、「夏の思い出」は作りやすいですからね。
そして服装をイメチェンしては如何でしょうか。
恋愛で悩む方の多くは「地味」を好んで、色彩を落とした服装が多いです。
また肌の露出を抑えた形のシャツ&パンツを選んでいます。
これは夏の気温を利用できてませんし、相手側には「心を開いてない」と深層心理に感じる部分でもあり、
ある程度は自分の感覚よりも世間的に合わせる方が恋愛効果は高いですよ。

● 関西の花火大会+お祭り(2018)
・7月21日(土)/芦屋サマーカーニバル
・7月25日(水)/天神祭
・7月29日(土)/岸和田港まつり花火大会
・8月01日(火)/PL花火大会
・8月04日(土)/みなとこうべ海上花火大会
・8月04日(土)/なにわ淀川花火大会

さっと並べただけですので、イベントはもっと沢山ありますよ。
PLと淀川は是非・彼氏さん、彼女さんとご覧頂きたいです。
見る感動もありますし、行き帰りの込み具合をどう楽しむのか?も思い出になると思います。
そして、お気に入りのイベントが決まったとしましょうか。
次回からは決まった場所で二人で「1枚の記念撮影」をしておいてください。
今年
来年
再来年、5年後~10年後。
自分達の変化を感じながら「一緒に居られる幸せ」を見つめ直す場所ができると思いますよ。

この記事をシェアする