ラブホテルと不倫との関わりをデータから考える

 勝てる恋愛テク

「不倫」と聞けば、ラブホのイメージも多いと思います。そんなラブホですが全国のどの都道府県に多くて、少ないのか?をご存知でしょうか。不倫の対策にも必要なので掲載してみますね。

● 全国のラブホ件数 TOP10
① 東京都
② 北海道
③ 福岡県
④ 大阪府
⑤ 静岡県
⑥ 千葉県
⑦ 茨城県
⑧ 埼玉県
⑨ 福島県
⑩ 栃木県
(12位 =愛知県・15位= 神奈川県)

少ないのは47位で島根県。
以外なのが…兵庫県は46位と全国でも2番目にラブホが少ないのです。

これを件数ではなく、人口から件数を「10万人あたり」として比率を出した場合。
以下のような順位となります。

① 宮崎県
② 佐賀県
③ 福島県
④ 熊本県
⑤ 鳥取県
⑥ 栃木県
⑦ 青森県
⑧ 福井県
⑨ 大分県
⑩ 群馬県
(41位=大阪・44位=東京・46位=神奈川県・47位=兵庫県)

【説明】
ホテルの件数と人口は「利用者層」が偏りますので、一概に人口対比では説明しずらいと思います。なので単純にホテル数が多い都道府県の場合。浮気・不倫の関係が深まりやすい都市環境として考えても良いでしょう。実際、リピーターが多いので不倫・浮気の関係ですとホテル側には「固定客」となります。探偵の浮気調査でも夫が不倫相手とホテルに入ったら…次回・次々回も同施設を利用するケースは多いのです。

● 他のデータとの併合性
ホテル数が多いのは統計データで見ますと、出産年齢が低い・デキ婚が多い都道府県に多いのです。また大学進学率との関係性もあり、高校卒業の方が多い地域にもホテル件数は多いですね。

● 別れさせ屋から見たホテル利用の不倫とは?
私達には主に「浮気相手となる女性」からの相談が多いので、彼と妻との関係を別れさせたい。このような内容を多く対応しています。その中で思うのは…彼へと依頼するお金・時間の価値観です。冷静に、客観的に見ますと彼は本気じゃなく遊び・性的な関係の維持を目的としてデートしているケースが多く、彼へと過度の期待をして現状を見失っている女性が多いと思います。

よく考えると…彼には妻・子供が居るのに?私と浮気してるんだなよね。って理解すること。これを避けて現実逃避した意識の方が多いですよ。勿論、彼の良い部分って沢山あると思います。ですが恋愛には「将来性」って必要なので、先のない恋愛を続けるのかどうか?この選択肢は自分にあるので、その判断を見失って彼を追い掛けるのは正しい選択とは言えません。別れさせ屋にて成功して彼と同棲・結婚が達成したとしましょう。その将来像が「今の妻」を見れば理解しやすいと思いますよ。

● 不倫の関連記事であわせて読みたい
なぜ不景気になると不倫が増えるのか?
彼氏が「別れたい」と思う彼女の特徴10
「娘の父親は元彼なんです」の相談件数
自分を見失う現代人、その原因に失恋がある
恋愛心理の裏側を知るには、背中から人を見る

この記事をシェアする