復縁希望・好きだけど攻撃的な発言が多かった

 別れさせ・復縁事例

・再構築を希望
・復縁したい
・マッチングで出会って半年間のお付合い
・急に別れを告げられた
・新しい恋人がいると思うので別れさせたい

最近はマッチングアプリで恋愛が始まったケースが増えています。
その中で「似てるなぁ」と思うのが、相談者に攻撃的な発言をしている方が目立ちます。その原因を恋人が作っているのですが…。それでも言い過ぎている・管理・監視(束縛)が過ぎて嫌われているケースが目立ちます。

高圧的な態度で嫌われた場合。
復縁ってできるのか?は勿論できると思うのですが、先々には別れる可能性が高いので根本的な解決が成されないと現恋人と別れさせに成功しても”無駄”になる可能性はあるかと思います。

自分が言い過ぎた…と感じたら、その3倍~5倍の悪い印象で考えて下さい。「怖い・面倒くさい」って感じると恋愛は冷めやすいのですが、その感覚を自分目線ではなく、言われた側の立場になって考えると良いと思いますよ。

浮気した人は「浮気くらいで…」
浮気されたら?

万引きした人は「万引きくらいで…」
万引きされたら?

車に傷を付けた人は「小さな傷だけで…」
傷を付けられた人なら?

この立場の違いで印象は大きく変わりますからね。
”言い過ぎた”が原因で嫌われている人は自分目線で甘く考えがちですが、そんな身勝手な意識があるので嫌われたり、浮気されるのであって、「別れを告げられた」と結果だけを解決しようとしても意味がないのです。

大切なのは経緯・原因だと思いますよ。

この記事をシェアする