浮気を調べるには「現実を受け入れる」覚悟が必要です

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

彼女の浮気現場
・妻(夫)が不倫している
・彼女(彼氏)が浮気している
・浮気調査をしたい
・不安で仕事が手に付かず夜も寝れません
・1日でも早く浮気を調べたい

弊社は浮気調査のみですと対応不可としているので、浮気を調べて「別れさせたい」がセットであれば浮気調査をさせて頂いています。ただ、これらの調査をする上で依頼者にお願いしたいことがあります。それは「現実を知る覚悟」が出来ているのか?です。

・妻が不倫していたら?
・夫が不倫していたら?
・彼女が浮気してたら?
・彼氏が浮気してたら?

この時に結果を知って気持ちが不安定になるようですと、現実を受け入れることができていないので別れさせ作業を行うには不安要素となります。また、弊社に限らず調査会社・探偵社に浮気を調べてもらう際も同じだと思いますよ。浮気してるもか…が実際に浮気をしていたら?その時にどう動くのかを決めるのではなく、浮気調査をする前から、①浮気していない/②浮気していた、の2つの結果に合わせて自分がどう動くのか?は決めておいた方が良いですよ。

現実を知ると言うのは、イメージよりも濃い内容が多いです。浮気相手も近い存在だったり、浮気の内容が「本気」になっているケースもありますし、イチャイチャして学生のような浮気現場を見ると嫉妬・怒りよりも哀れみを感じるケースがあるのです。その際に夫婦として続けられるのか…は慎重に判断しないといけませんので、事前に①②を決めておいて、その内容・浮気相手によって再検討する方がご自身のメンタル的には安全かと思います。

* 配偶者の浮気を知って人間不信になる
浮気を知るまでは日常の当たり前な生活をしていたのに…そんな会話・生活の日も隠れて浮気相手とホテルに行っていたなんて!となれば人間不信になりますし、自分が頑張ってきた育児・仕事らも全て無駄に感じることもあると思います。命を絶とうとする方も居られるので、それだけ現実を知ると言うのは大変なことだと思います。この辺りは浮気してる側って何にも考えてませんからね。単に「バレそう、バレたかも」って感覚なので裏切る側・裏切られる側の感覚は擦り合わせできないと思います。

* 浮気現場の証拠を押さえる理由
基本的に浮気できる人は”嘘が言える人”だと思いますので、自分を守るためには大小の嘘は平気で言えるタイプです。なので嘘が言い難い証拠、第三者が見て嘘・真実を判断できるだけの証拠が必要となってきます。その為には、ホテルに入った証拠だけではなく、ホテルから出た証拠も必要ですし、ホテルに入る前から何をしていたのか?も全て把握しておくと言い訳がしずらい証拠となってきます。

* 浮気の証拠画像を見せたら?
① 逆切れ
② 開き直り
③ 無言
④ 逃げる
⑤ 泣く(謝る)

①②のように「なんで探偵なんて使うんだ!」と揚げ足を頑張ろうとする人の方が多いのですが、それは苦しい状況だと焦っている証拠なので冷静に対応すればボロは出やすくなると思います。③の無言になるタイプも、④の逃げるタイプも同じで「その場を乗り切れば…」の意識が強いので、結果的には言い訳を作って逆切れしてくるので①②③④は同じタイプと言えます。⑤のタイプは浮気した原因を浮気相手に押し付けることが多いです。「相手から誘われた、断れなかった、妻にバラすって脅された」なんて事を言いながら自分は悪くないアピールをしてくるタイプです。公務員の方は⑤のタイプが多かったです。

関連記事
彼女の浮気現場を見てしまったら?
探偵に浮気現場を撮影されてしまったら
夫の浮気現場に遭遇したらどうしますか?
初めての「彼氏」に20年ぶりに会ったら?
「好きな人ができた」と告げる別れ方

この記事をシェアする