ビデオ通話での面談も可能です

 ご相談方法

■ リモート面談
弊社では、LINEの「ビデオ通話」を用いて顔を見ながらの面談・相談が可能です。スカイプもご用意させて頂いてますが、こちらは契約者専用によりご依頼前の方はLINEの「ビデオ通話」にてお願いしています。大阪や神戸・京都の方ですと、弊社のある西区北堀江(四ツ橋・心斎橋)にはスグにお越し頂けるのですが、和歌山県南部・兵庫県西部や関西以外からのお問合せですと、お越し頂くにも時間・費用が掛かりますので、先ずはビデオ通話にて顔を見ながら面談させて頂く方が良いと思います。

その際、こちらのカメラを動かしてオフィス内をご覧頂けますので「来社と同じ」ようにご面談できます。
これから相談予定の際は是非 ビデオ通話での面談を検討くださいませ。事前に日程・時間をお知らせ頂ければ、60分~120分の時間を確保しますの不安点の質問&回答・作業方法の提案などが可能です。ご予約無しでも対応可能ですが、その際は別の相談予定が入っていれば対応できませんし、別の方との予約前に連絡を頂くと、ゆっくり時間を作れませんので、事前に予約をして頂いた方が詳しい説明が可能です。

* 注意点!
携帯電話・パソコンからビデオ通話をされる際は、wifiに繋いでからの方が声が途切れたりせず安定して会話できますので、ビデオ通話をされる際は必ず「wifi」のある環境からご利用くださいませ。

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● お薦めの相談方法
最初は「メール相談・LINE相談」をお薦めします。
その質疑応答は履歴を残せますので、他社との比較検討でA社の説明、B社の説明、C社の説明、弊社の説明と比較しやすいですよ。それから業者を絞って「電話」を掛けてみましょう。この電話は予約せずに営業時間内に突然に掛ける事で「会社の雰囲気」が読み取れるかも知れません。そして、面談の予約へと進みます。この際は来社・出張面談・ビデオ通話とありますので、ご都合に合わせてチョイスして頂ければと良いと思いますよ。

この記事をシェアする