嫌われる女性って「嫌な女」となる

 勝てる恋愛テク

嫌われる女性って「嫌な女」となる
■ 嫌われる女性ってどんなタイプなのか?
嫌われる=女性って頭文字で読むと「嫌な女(イヤな女)」となります。なので、自分から避けられる言動をしてる傾向があります。当人には悪意がないにしても…相手には「感じわるいなぁ」と思う言動があると思いますよ。このタイプは異性から避けられるので、友人が少ない特徴があります。なので彼氏に依存する傾向は強いです。別れさせ屋に復縁希望・妻と別れさせたい、にてお問合せ頂く方にも見受けられます。

問題はココから!

彼氏が未婚であり、通常の彼氏・彼女の恋愛なら問題ありません。喧嘩、束縛に嫉妬から別れ、復縁はあるでしょう。問題なのは彼氏が既婚男性であった場合です。依存先となる相手には妻・子供が居る…この恋愛環境はストレスが非常に大きいのです。前記にありますが、言動にて無意識で「感じ悪いなぁ」をしてしまう女性はですね。人との付き合いが苦手なので、気の使い方が上手ではありません。これにより自分が我慢・妥協・苦労する自己犠牲により物事を処理するタイプなんです。よって、不倫したらどうなのるか?

・自己嫌悪
・イライラを表現できずに感情コントロールが出来ない
・些細な会話から喧嘩が増える
・考えている事を言葉で表現しずらく、暴力的な行動として表れる
・言葉が暴力的になってくる
・「ゴメンなさい」が言えないので喧嘩&仲直りをスパイラル
・彼氏に飽きられてフェードアウトの別れ方となる

このようなケースが多く見られます。
なので「復縁したい・新彼女と別れさせたい」とお問合せを頂いた場合。別れさせることが成功、希望の結果とはなりません。本来の原因とは何なのか?を考えますと、どうしても相談者の意識改革が必要です。原因は、甘え・自己中心的・自己愛が強い・プライドなど。頭の回転が早い人に多い、「自分をよく見られたい」からくる他人への意識の低さが目立ちます。解りやすく言いますと、

”自分が心を開いてない、相手には開いてほしい”

このようになります。
それは結果的に、相手を見下ろしている部分があったりしますからね。悪意がないにしても「イヤな女だなぁ」と見えるのです。逆に言うと、女性的には魅力的で知性・美意識も高く自信家なので妻としては最高ですよね。そのちょっとした変化により、嫌われるか?好かれるか?言い方を変えると、幸せになれるか・不幸になるのか。の違いがあると思いますよ。

この記事をシェアする