FAQ:彼女の男友達と別れさせるのは可能ですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
彼女が朝帰りしたり、日曜に友達と出掛けると言ってデート回数が減ってきました。その相手が誰かを尋ねても「大学時代の友達」とだけ言われます。不安になり彼女が寝ている時にスマホを黙ってみてしまったのですが、LINEには特定の男性と1日に何十回も連絡しており、日曜に遊んでいるのも、その男性だと解りました。なので名前はわかります。

今度、日曜にUSJに行くそうです。その日に彼女を尾行して男性の自宅などを特定して頂くことは可能でしょうか?可能でしたら費用を知りたいです。自分の予算は15万円までで考えています。ですが、別れさせるだけの彼女なのかな?との思いもあり、恐らくは男性を調べるだけになるかと思います。

・彼女は25歳、実家住まい
・男性は25歳、一人暮らし?
・LINEを見る限りはエッチは無さそう
・彼女とどうしたいのか自分がわからない
・男性の自宅を調べて意味があるのか?のわからない
・予算は15万円まで

<回答>
彼女さんが男性と日曜に遊んでいる。これが続くと不安になりますよね。信じることが優しさと考えれば、不安を作っている彼女は優しくない。と考えられますので歩み寄りが不足している状況に思います。先ずはスマホを黙って見るよりも本音で思っていることを伝えて、彼女さんとの意見交換をしては如何でしょうか?

日曜日に会う頻度が高い場合
「彼氏」としての順位は現彼氏2位、遊ぶ人が1位となっているケースも少なくありません。また遊んでいる男性は「僕は彼氏」と思っている事もあり、そもそも現彼氏が居たの?と隠されているケースもあるのです。これを「友達だから…」と言って両天秤でどっちが良いのかなぁと悩んでいれば、コソコソと携帯を見てしまう現彼氏・言いたい事も言えない・調子半端な優しさを出してくる人には関心が薄れるばかりだと思います。男性が既婚者で「したいだけ」で都合よく遊ばれているかも、そうやって悩んでいる彼女を助ける意味でも”嫌われる覚悟”を持って本音でぶつかる方が悩んでいる彼女さんには伝わりやすいと思いますよ。

男性を調べる
弊社は「別れさせ屋の専門会社」です。なので、男性を調べる際に別れさせ作業が見込まれるケースでは調査を行いますが、別れさせ作業がない「調査のみ」のケースでは調査をお断りしています。「調査のみ」では一般的な調査会社の方が専門対応として良いです。また希望予算の15万円ですと調査1回~2回は可能かと思いますが、別れさせ作業を実施するには予算不足ですので、仮に彼女さんが男性と恋愛関係にあったり、性行為のある関係であり、それらを離れさせたいとなった場合。予算には余裕を持たせて考える方が「作業の幅」が広くなりますので、予算設定の再考が必要かと思いますよ。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
浮気調査をお請けしない理由
彼女の浮気現場を見てしまったら?
妻と子供が居るけど彼女の浮気に嫉妬できる人
男と女の友情は成立するのか?

この記事をシェアする