FAQ:歴代の彼氏にお前はブスだと言われてます

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は28歳の独身女性です。彼氏は居るのですが、既婚者で奥さんとは離婚する気がないと言われています。今までの人生でお付合いしたのは5人ですが、その歴代彼氏には「お前はブスだ」と言われて自信もなく、こうやって不倫を我慢するのが自分の人生なのかなぁと感じています。ですが、友達が結婚したり、出産するのを見ていると私も結婚したいですし、祖母や母にも結婚式を見せてあげたいと思います。彼と奥さんに離婚してもらって幸せになりたいと思います。どうか力を貸してほしいです。

<回答>
「お前はブスだ」とは酷いことを言いますね。
「お前はカスだ」と言い返しはどうですか?奥様が居るのに、自分がブスだと言ってる女性と浮気してるのは「カス」だと言われても相当なので、嫌われる覚悟で言ってみましょう。嫌われたくないと言う気持ちを男性は感じているので、SとMで言う「ドM」として何でも言うことを聞いてくれる。と誤解を作っていると思います。なので、彼は嫌われる覚悟があるのでブスと酷い言葉を言えるのではないでしょうか。そこに依存する必要はありません。ご自身が他の恋愛を避けているだけで、その不倫関係を最善にしようとする妥協案が人生を狭めているだけですよ。

● ブスとは?
① 顔
② 部位(胸、足、腕、首、腰などのパーツ)
③ 声
④ 臭い
⑤ 髪
⑥ 性格
⑦ 会話
⑧ 思考
⑨ 雰囲気
⑩ 全体像(①~⑨)

一般的に①を指して言うことがありますが、既婚男性が不倫をする上でキープするのは②~⑨のどこかに妻よりも優れた部分があるからです。例えば、大人しい性格で何でも言うことを聞いてくれるドM彼女だと「都合・便利」なので関係を終わらせませんよね。同時に、②の身体(性的な)の相性や妻は胸が小さいけど、彼女が大きければ「無いものねだり」で関係を維持しようとします。この辺りが関係が続いている「原因」と考えてください。

では、ブスと言われてしまった解決策は?
美人になるしかありません。
①は変えなくても良いので、②~⑨のどこかマイナス要素をプラスに修正することで良いと思います。顔を整形して自信が付くのなら良いですが、そもそも男性に大切に扱われないのは何か顔以外のマイナスが大きいと思うのです。ビジュアルが劣っていても愛想・性格などが良ければ、大切にされますし、「ブス」と言われる事もないでしょう。口を滑らせて言ってしまっても心から反省するのは、聞かされた女性の態度ですし、そこか嫌われたくない価値観の部分となります。

美人は3日で飽きると言いますが…。
3日では飽きませんし、飽きて浮気しても「戻ってくる」のが恋愛の価値観ですから、家を本命として、浮気は旅行ですから、家にないものを旅で求めますし、旅先で居心地が良くて「また来たいね」となるのは、何らかのメリットがあったから。浮気・不倫を本気にさせるには、旅で訪れた街に「住みたい」と思わせる事ですから、現実的な仕事・収入・家族などの問題をクリアできるのか?が既婚男性が浮気を本気にするへきか?の判断材料です。

では、遊ばれる女性はどうするべきか!
旅先のイメージで言えば、人気観光地のように「また行きたい・あそこに住みたい」と思わせるメリットを作ることにあります。景観が良ければ、それも大きな魅力ですから、顔を整形する?も一つの対策ですし、整形しなくても清潔感・常に変化のある服装や化粧を意識するだけでも印象は大きく違ってきます。大切なのは「奪われたくない」と思わせているか?です。愛されている、私は貴方だけ、を出し過ぎると男性にとっては「誘えば会える・誘えばエッチできる」と気軽な観光地となってしまいます。ハワイのように行くにも努力・貯金があり、行けば感動して「住みたいなぁ」と思わせられる努力の仕方が大切だと思いますよ。

先ずは、現在の不倫関係に拘らないこと。
不倫は相手男性に妻が居るので、自分も彼氏を作って双方が「浮気」の状態にしてください。ご自身だけシングルと言うのはリスクが高いですからね。こうやって他の男性とも恋愛したり、気持ちが離れる事で自分からの言動は変わりますし、彼にとっても離れると寂しさ・不便が出るので彼女の存在意義を始めて考えようとするでしょう。それをせずに「奥さんと離婚してほしい」と待ちの恋愛スタイルですから、自分からは何も変えられませんし、彼氏が終わらせようと思えばいつでも終わってしまう関係ですからね。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする