2023年11月の御礼

 お知らせ

■ 11月の御礼
関西エリアを中心に沢山のお問合せを頂きました。
誠にありがとうございます。

お問合せの中には「浮気をバラされたのですが…別れさせ屋ですか?」もありましたので、強引な手法で浮気発覚させたり・匿名で郵便(浮気の画像)を送るなどで不信感を持っておられる方からの相談もありました。これからご依頼される際は作業方法をリスクを考えているのか?を比較の1つにして検討して頂きたいですね。

浮気を知らされたり、浮気をリークされた人が「別れさせ屋かも?」と疑いを持って弁護士に携帯電話の所有者を調べて貰ったり、銀行の口座履歴を出せば依頼の痕跡が残っているかも知れません。そこで特定されて大きなトラブルにならない為にも、強引な業者には依頼するべきできはありませんし、そのような業者で働くのも考えた方が良いでしょう。

* 12月の恋愛
・クリスマス
・年末年始

この時間を有意義に過ごせば「思い出」に残るので恋愛効果がとても強いです。絶対にダメなのは12月24日~25日をホテルで過ごすこと。これは思い出になりませんし、友人に自慢できるクリスマスの過ごし方ではありませんからね。先々には飽きたり・冷めたり・浮気されたり…と別れに向いてしまう原因です。

クリスマスは「性」と離れて過ごして頂くことが最善だと考えます。

年末年始は「家族との関わり」を推薦します。
彼氏・彼女の親や兄弟と過ごす時間を作ってください。これをしないと表面的な付き合いなので薄っぺらい関係だと思いますよ。「好き・大切」と思うのでしたら、親が心配するであろう「どんな恋人なのか?」を解決しておくべきですからね。年末年始に挨拶したり、一緒に食事や初詣にいって関係を作っておきましょう。

この記事をシェアする