FAQ:パパ活サイトで出会った女性と復縁したい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
パパ活サイトで出会った女性と3年のお付合いをしていました。
「結婚します」と告げられて現在は会えない状況です。
探偵を使って住所・勤務先は調べたのですが、別れさせの依頼・復縁の依頼はできますでしょうか?

<回答>
パパ活相手との関係修復ですね。
ご依頼は可能ですよ。
注意点は以下となります。

* 探偵の調査方法
・住所特定で住民票などを不正に得てませんか?
・携帯に宅急便などを装って住所を聞き出してませんか?
・張込みや尾行でバレてませんか?
・警察やストーカー行為で連絡を受けてませんか?
・ご自身でストーカー行為をしてませんか?

これらが問題なければ対応可能となります。

別れさせ作業とは別で女性に女性スタッフを接触させて近況確認・本音・過去の恋愛歴などを会話しながら「パパ活」などの話が出れば、その相手の中で1番印象が良かった人として挙げられると関係修復の見込みは出てくるかと思います。

逆にマイナス要素として、不潔・会うのがイヤだったけどお金の為!などの会話が出てくるようですと潔く諦めた方が相手女性の幸せになりますので「別れさせ」の作業は推薦できません。

この記事をシェアする