恋愛の問題解決、100:10:1の法則

 勝てる恋愛テク

「10人の女性に声を掛ければ、1人は連絡先が聞ける」
「100人中10人は声掛けに応じてくれるサインが出ている」

30代男性ナンパ師は言いました。女性100人中10人は話を聞いてくれ、その10人のうち1人は連絡先を交換してくれる。

【注意】
男性の見た目やトークスキルにもよるので、結果には個人差があります。ナンパは通行人への声掛けが禁止されている場所もございます。

女性と連絡先を交換したいという問題を解決するには!先ず100人の中から自分を求めてくれそうな10人を見極めることがスタートです。そして、互いの条件が合致する1人を見つけることがポイント。10人を見極めても、実際に話してみないと得られない情報もありますからね。

インターネット広告の場合。
ユーザーが検索して、直接的あるいは間接的に辿り着く反響率は良くて1~10%と言われます。需要と供給のマッチングで考えるとですね。この100人中10人への声掛け、話をした10人中1人と連絡先交換の統計。あながち間違いではないのかも知れませんよ。

冒頭の場合は、男性が女性と連絡先を交換したいという問題を抱えているケースです。他の問題でも似ています。悩みの解決案100の中から、応じそうな10を選び、10の中から理想的な1に絞る。

不倫・復縁だと…
恋愛専門家や恋愛相談で定評のある占い師、恋人と幸せそうな友人に相談してみた。だけど問題解決の糸口が見つからない。このケースでは解決できない1番の原因はですね。トラブルの内容に対し相談相手を見極められていないことでしょう。手当たり次第に恋愛に関する情報を検索したり、すぐ身近にいる相談しやすい人に話を聞いてもらって「やっぱりダメか」と諦めてませんか?

医者の世界でも専門医がいて、その中でもそれぞれの得意分野があります。もし恋愛の問題解決を諦めようとしているならば、もう1度、相談相手に関する情報を集め、その中から自分の問題に応えてくれそうな相談相手を選ぶ。抱えている問題が解決できない時。「100:10:1の法則」を思い出せば、突破口のヒントになるのではないでしょうか。

この記事をシェアする