2017年のクリスマス・多数の依頼成功を作りました

 お知らせ


2017年のクリスマスが終りましたね。
みなさまは素敵な時間を過ごされましたでしょうか。
私達、別れさせ屋-AIは大阪東京名古屋神戸のスタッフが総出で現場作業でしたよ。

夏前から12月24日・25日を目指して多くの恋愛成就を組み立ててきました。
その集大成として、復縁の成功・出会い・別れさせ作業の成功など。
多数の現場を完全成功となりました。
これはスタッフのがんばりに尽きますので、改めて感謝・感動を伝えたいと思います。
ありがとうございます。
また、復縁プラン・不倫から本命になるコンサルタントで対応させて頂いたお客様。
私達からの厳しいアドバイスを受け入れて頂いたことが「成功」の大きなポイントであることは間違いありません。
良い状態でコミュニケーションが出来ていた事は、信頼して頂いた結果だと思います。
ありがとうございました。

私と東京支社の責任者も現場参加したのですが…
偶然でしょうか、必然だったのでしょうか、同じ色・同じ形の服装をしてました。
調査業に携わると「現場は黒」と定説がありますので、ダウン選びも黒をチョイスとなります。
しかし、昨晩は寒かったですね。
骨から冷える気温でしたので、スタッフらとガチガチ震えて待機していたましたよ。
ですが数件の現場を同施設に集めましたので作業効率が良かったです。
私ら管理者は各現場に向かったのですが、
22日(金)~25日(月)に組んでいた全ての依頼現場が成功したのは本当に嬉しいですね。
1999年から別れさせ屋に携わってますが、2017のクリスマスは1番充実して「ヨシッ」と感銘ある1日でした。

これから2018年を迎えますが、みなさまの恋愛成就を成功させるため。
私達は年末年始も休まずに営業させて頂きます。
別れさせ屋、復縁、恋愛コンサルタントにてご用命の際は当社にお任せください。