東京で成功する恋愛、失敗する恋愛の違いとは?

 地域別

国会議事堂、
最高裁判所、
東京都庁などの近代建築の中に歴史の重みを感じられる重厚感ある建築物の数々。

“巨大迷宮”を連想させる「新宿駅」「東京駅」。

きらびやかに、そして妖しく輝く歌舞伎町、六本木、渋谷など繁華街のネオン。

天に向かうが如くそびえる「東京スカイツリー」。

初めて東京を訪れた時、「大都会」と呼ぶに相応しい建物群、ビル郡に驚く方も多いと思います。
政治や経済の中枢を担い、観光客、夢見る若者、あらゆる人々が集う街が東京です。
この街を訪れれば…大阪や地方で叶わない夢が叶うのでしょうか?

セレブな人々や、時代を牽引するアーティスト、ビジネスパーソンの仲間入りをしたような感覚。
同じ志を持った異性、
大阪や地方都市では出会う機会の少ない多種多様な人々との出会い。
この人と人との中で、夢が近付いた感触、限りなく理想に近い生活を手に入れられるような気がします。

恋愛として考えた場合。
人口の多さ、人口密度の高さ、出会い頻度などからさまざまな異性との出会いの機会が多いでしょう。
さらに繁華街をはじめ、お台場、東京ディズニーリゾートへもアクセスしやすくデート選びにも事欠かきません。
東京を代表する建築物に囲まれたモダンな街並み、
雰囲気の良いデートスポット、
理想の恋愛相手、「大都会」もしくは“日本の中心”にいるという優越感から、ご
自身をドラマの主人公のような気分に浸らせてくれる街が東京なのかも知れませんね。

ビジネスパーソンや芸能人では東京を目指す人が多いですよね。
東京は大阪や地方都市に比べ、多くのチャンスに恵まれているのかも知れません。
ですが、夢を叶える人もいれば叶わない人もいる、勝者がいれば敗者がいる道理は全国共通であります。
つまり東京でチャンスを活かせるかは、あなた次第と言えるのではないしょうか。

チャンスに溢れている、限りなく理想が現実になるはずの東京ですが、
そんな東京から弊社(大阪市西区)にも「別れさせ」「復縁」に関してご相談を頂戴しています。
理想を求めて東京に飛び込んでみた、何もかもがうまく行くように思えた、
だけど…
結果的には自身の経験不足から起きた恋愛トラブルがあったと思います。
このようなケースでは「別れさせる」が解決ではなく、
抜本的な問題解決のため、中長期に渡る「恋愛コンサルタント」を推薦しています。

● 恋愛コンサルタントとは?
弊社が行っているのは技術的なアドバイスよりも、意識面・考え方の修正に力を入れています。
やはり「別れさせ屋」と検索した事実。
この部分から見つめ直さないといけません。
一般的に相思相愛で幸せを感じている男女では「別れさせ屋」と検索する事がないからです。
そうやって恋愛に悩んだ経緯を辿ると、どこかにご自身の過失部分が見つかります。
不倫、復縁、未婚や既婚。
全てに言えるのですが、恋愛問題では100対0の原因って少ないので、過失として自信の原因がございます。
浮気した!と結果だけを責めれば表面上は浮気側が過失100、浮気された側は過失0です。
しかし、なぜ浮気したのか?
ここを辿ると性行為を拒んだ、嫌味や嫉妬・束縛、清潔感の欠落、油断、ゲップやオナラなど。
必ず隠れてますからね。
ご自身で原因究明される際も、細かい部分まで遡って考えることをお薦めします。

この記事をシェアする